• ベストアンサー

Yahooボックスのファイルが開けない

ボックスの保存したファイルが開けません。以下の警告文が表示します。 解決法をどなたかお願いいたします。ちなみに同じファイルが他のPCでは開けます。 メッセージ文 「yoctfs・・・・○○×◇▼○×を開けません このインターネットサイトを開くことができません 要求されたサイトが使用できないか見つけることができません 後でもう一度やり直してください」 時間を経て開こうとしてもダメでした。 試用OS=Win7  Office2010です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooボックス内のファイルを直接開いているのでしたら無理です。パソコンにダウンロードして開くことになります。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。