• 締切済み

ピアス可で長袖の制服のアルバイトってありますか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

気になるところ(バイト先)があれば 聞いてみるのが一番かと思います。 衛生上良くないところ(飲食店等)であれば バイト中だけピアスをはずす・・とか すれば、問題ないと思いますよ。 あとは、私服でも可能なところ (エプロンのみ支給品着用とか)も あると思いますので、色々聞いてみては?

no-nickname
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アルバイト情報サイトではあまり細かい条件で探せないので、めぼしいところに直接聞いてみる必要がありますよね。