• ベストアンサー

すき家でバイトをしていたorしてる方に質問です!

自分は大学一回生です。今までバイト経験はなく 今回すき家に応募してみました。 質問は以下の二つです! (1)明日、面接があるのですが、その結果って   だいたいどれくらいで連絡がくるものなのでしょうか? (2)勤務時間は土日と水曜日が希望で、3日ともまるまる空いてるのですが   最初は午前中だけバイトという形にしたいと思っています。その場合   面接時に何時~何時を希望として伝えたらよいでしょうか?   (例9:00~12:00のシフトがあるよ。みたいな感じのことが知りたいです;) 他にアドバイスなどありましたらそちらも 聞きたいです。よろしくおねがいします!   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

雇う側です。 全部、店によります。知りたい事は面接で聞きましょう。