• ベストアンサー

SkyDriveのグループ登録方法

SkyDriveをグループで共有する際に、既に登録している個人のアカウントとは別にグループのアカウントを取得する方法を教えてください。新しくグループのアカウントを取ろうとしてSkyDriveを開くと、登録済みの個人のブラウザが表示されてしまい、新たな設定ができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

SkyDrive のHP上でサインアウトしていないからだと思いますよ。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/skydrive/download

qanda39
質問者

お礼

早速に有難うございました。助かりました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。