• ベストアンサー

dtabで、外出先でドコモwi-fiは使えますか?

ドコモのdtabですが、外出先でドコモwi-fiは使えますか? 使えれば旅行に持って行きたいと思っています。 使えるのならば、設定方法がわかれば教えてください。 自宅では問題無くwi-fi使えています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ドコモWi-Fiをご契約なら、利用出来ます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/

ranranranran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 接続できました。