• ベストアンサー

ファイヤーウォール?クッキー?

とあるページで動画をダウンロードしようとしたら、 ファイヤーウォール等のセキュリティレベルを下げてください。 ※クッキーが無効になっている場合は、有効にしてください。 と出てきました。 いったいどうすれば良いのでしょう?

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

IEであれば、ブラウザのツールから→インターネットオプションを開き、プライバシーのタブを開きますと、左側にスライダーがあります。  このスライダーを少なくとも2段階スライドさせます。   適用 → OKとクリックしてください。