• ベストアンサー

ファイヤーウォールについて

ウイルスセキュリティのファイヤーウォールを使う場合、windowsのファイヤーウォールを無効にしても大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

大丈夫です。私もそのように設定しています。windowsの警告ポップアップが出る事が最初ありますが、次回から表示させない様にすれば出ません。

journeyx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

他のファイアーウォールを使うなら、Windows標準のファイアーウォールは無効にしないと不具合が出る事が多いです。 大丈夫かは正直…。そのソフトは以前痛い目に遭って使うのは止めたクチなんで。