何週目?生理周期と日付から計算してみる

このQ&Aのポイント
  • 先月の生理は4月17日に始まりましたが、最終月経かどうかはわかりません。現在の日付を基にして何週目か計算する方法を教えてください。
  • 生理周期や日付から何週目かを求める方法を知りたいです。先月の生理は4月17日に始まりましたが、最終月経かどうかはわかりません。今日(5月8日)は何週目でしょうか?
  • 生理周期を考慮して先月の生理から今日まで何週目かを計算したいです。先月の生理は4月17日に始まりましたが、最終月経かどうかは分かりません。回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

何週目ですか???

先月の生理が4月17日でした 最終月経?ってゆうんですかね? それから今日(5月8日)は何週目ですか? はっきりわからないので 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3週3日ですね。 まだ妊娠ているかは分からない時期ですよ。

1044259m
質問者

お礼

ありがとうございます 人から聞くと安心しました

1044259m
質問者

補足

回答本当にありがとうございます もう一つ質問お願いします いつから妊娠検査薬で反応がでますか?(;_;)