• ベストアンサー

体臭・口臭予防のサプリについて質問です。

最近、体臭・口臭予防のサプリで「ローズ」の香りとか、「ピーチ」の香りなどがあるのを見かけますが、 本当に効くのでしょうか? 効果は何日目くらいからでるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友人の子供(学生)が若さゆえの体臭に悩み、飲ましたそうです。 朝晩1粒づつ飲んで、1週間後位には、強烈さがやわらいだみたいですよ。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

そんなものありえない。体臭・口臭の原因はたんぱく質の過剰摂取が原因で、微生物が悪臭を放つ窒素化合物・硫黄化合物を生産してしまうことです。何を見かけたか知らないが、無知蒙昧な愚民を食い物にする悪徳商品です。効果など無い。お馬鹿な消費者の気休めにしかならない。