• 締切済み

中国から日本の本を買う方法

中国在住です。 しばらく日本に帰る予定がないので、ネットで日本の本を購入したいと考えております。 買いたい本はいろいろありまして、、 以下の方法で探してみました。 中国のアマゾンと当当网では、種類が少なくほしい本が見つかりません。 日本のアマゾンですと、「本をまとめて送る」でせめて2300円送料などがかかってしまいます。 あと、iPadがあるのですが iBooks というアプリで日本の本を買おうとすると 「このアカウントは日本のストアでは使用できません。購入前に中国のストアに切り替える必要があります。」 と表示されます。 中国のストアに切り替えても 日本の本が見つからないのですが、中国で日本の書籍は購入できないのでしょうか。 送料がかかっても海外に住んでる身ですからあきらめて日本アマゾンで購入したほうが良いのでしょうか。 下記質問です。 ・中国で日本の本を買うときどのように買うのが良いですか。お勧めの買い方、サイト、アプリなどあれば教えてください。(電子書籍でも) どなたかご教授お願いいたします!!

noname#230917
noname#230917

みんなの回答

• buihyaku
回答No.1

購入代行業者を利用することも検討されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vvjapan.net/jp/