• 締切済み

小倉で薬を探しています

良く眠れない事が多く、色々な病院で眠剤を飲んでましたが、エリミンしか効きません。そこで質問ですが北九州市の病院でエリミンを出してくれる病院が知ってる方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

>北九州市小倉地域では絶対無いです。 本当?全医療機関を調べたの? >エミリンしか効かない エミリンは依存性、常習性が高い薬ですから、あなたを診断して処方してくれないだけですよ 色々な病院に行くことで履歴も残りそれに合わせて処方してはいけない薬となりましたから処方してくれないんですよ ○○病院で出してくれると言ってもあなたには出してくれないですから、あきらめましょう

saneylove
質問者

補足

昔から飲んでますから…依存かもしれませんが、北九州市全般出すのが禁止に何年か前から病院が出さなくなっています。調べました。ヤクザ絡みが原因だそうです。私は諦めません。知ってる方に質問で聞いていますので宜しくお願いします。

回答No.1

国が認証している薬で有れば、わざわざ病院を探さなくても掛かり付けの医院で出してくれます。 あなたから、その薬を希望すれば良いのです。 どこの医師でも処方してくれます。

saneylove
質問者

補足

回答ありがとうございます国がと言うより他の県はあっても、何件も探しても、北九州市では見付かりません。それで質問させてもらっています。北九州市小倉地域では絶対無いです。