• ベストアンサー

このヘアスタイルの作り方

以前TVのCMでやっていたのですが、アメリカの女子大と思われるところで、ロングヘアの女子大生が、髪をくるくると巻き上げ、最後に鉛筆を一本さしてとめると言うシーンがありました。このヘアスタイルの作り方を解説したサイト等をご存じないでしょうか。名前がわからないので検索しようが無くて困っています。ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

フリスクのCMですかね? 解説してあるブログがあったので貼っておきます。 http://ameblo.jp/defraghair/entry-10992224886.html

ra5cea6b
質問者

お礼

どうも!これでした。随分簡単に出来るんですね。有難うございました。

関連するQ&A

  • ヘアスタイルの名前がわかりませんっ!!

    はじめまして。 私は今高2の女子なんですけど、髪を切ろうとおもっています。(結構ばっさり) でも、自分のしたいヘアスタイルの名前がわからないんです・・・ 肩よりちょっと上で、南沢奈央ちゃんみたいな髪型。 でも汗っかきなので、前髪は長いままがいい。みたいな・・・(笑) ちなみに今は、肩から10センチくらい下で、レイヤーが入っていてハネまくりです。 これって、美容師さんに言うときになんて言ったらいいですかね? 南沢奈央ちゃんと言って通じてくれればいいんですが・・・ お時間があるときにご意見をいただけると嬉しいです! お願いします!

  • ヘアスタイルについて!

    こんにちわ 中3 女子です 今度、友達と旅行に行くんですが... 片耳だけ見えるおしゃれなヘアスタイルを教えてください! ピアスをつけていこうと思っているんですが、 付けるのがめんどくさくてしばらくサボっていたところ左耳だけふさがってしまいました (><) 髪の長さは セミロング (鎖骨より12cm位下で胸のちょっと上ぐらい) です 前髪は眉下でパッツンではないです 着て行く服は 千鳥格子柄のプチハイネックトップスにキャメル色のサスペンダー付フレアスカートです!上にはファーが黒のついてるジャケットをきます! 巻き髪でもアップスタイルでもなんでもいいです! アクセ、小物が使ってあるのでも全然OKです! できるだけたくさんの種類を載せてもらったらありがたいです(´∩ω∩`) ちなみにピアスはまだ買ってません! ゴールドチェーンのネックレスを付けるのでそれに合わせてゴールド系にしようかなとは思っていますがBAの髪型に合いそうなのを買いたいと思います!

  • 髪のボリュームをおさえたい

    肩下20cmのロングヘアなのですが、髪の毛が一本一本がふわふわとうねって広がるため、下ろしたヘアスタイルが出来ません。濡らすとまっすぐになるタイプで、太さ・硬さは普通だと思います。 洗い流さないトリートメント(ケラスターゼ)、ヘアアイロン、ヘアワックスを試してみましたが、どれを使ってもふわふわのままでした。 ただ、頭を洗わない日を一日設けると、次の日はストンと真っ直ぐになっています。見た目はきれいになっていいのですが、やはり不潔ですし少しかゆくなってしまいます。ちゃんと頭を洗っても同じように髪が落ち着く方法はないでしょうか? 美容院に行かずとも、自宅で行えるアイデアをお願いします。

  • ちょっと前に アイボをバックで踊らせて歌ってた眼鏡の若手女性シンガー歌手、だれ~?

    TVでよく見かけるんだけど名前がアルファベットで書かれててわかりません! 1 髪は金髪に染めててロングヘア 2 今時の眼鏡掛けてて アメリカンガールズファッション 3 バックダンサーにチアガールみたいなのいたような・・・ 4 日本人です ごめんなさいね、そんなもんも知らないの?って叱られそ~ですが (^_^;) 凄く好きで気になってます だれかおしえて~ !!

  • テレビ番組「世界一受けたい授業」で、

    テレビ番組「世界一受けたい授業」で、 10月16日に放送された “減らない鉛筆” を探しています。 番組内でほんの少し紹介された物で、どうやらアメリカ製のようなのですが、 色々検索しても名前すら分かりません。 どなたか、ご存知の方がおいででしたら是非教えてください。  

  • 子供の髪の結い方

    このカテでいいか分からないのですが、子供の髪の結い方や、ヘアスタイルなど乗っているサイトをご存知の方、教えていただけませんか? 昨日検索してみたんですがこれ!というのが見つけられなくて・・・ その外、サイトではないけど、子供の髪の結い方で簡単な結い方を知ってる方、教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • スモーキン・エースの曲

    スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい の最後のシーンで流れる曲はなんという名前の曲でしょうか? 以前別の映画のCMでも使われていて気になっています。

  • ハズ アメリカ?

    よく大統領候補とかがTVで演説しているシーンを見ると思いますが、その際必ず最後に決まり毎のように「○○ アメリカ」って言っていると思うのですが、何と言っているのでしょうか。昔から何と言っててどういう意味なんだろうと疑問に思っているのですが、さっきオバマ候補が言っているのをTVでみかけて久々に思い出しました。 調べたのですが、そもそも何と言っているのかが聞き取れない為、調べようがなくって・・・もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けましたら有り難いです。宜しくお願い致します。

  • チェロ奏者の名前が知りたい。

    もう15年位前の事ですが、TVのNHKか教育テレビだったと思うのですが(CMが無かったので)、外国人女性のチェロの独奏会を見ました。その時の演奏がとても気に入ったのですが、名前を忘れてしまいました。 確か、ロングヘアで、「ホーフラ・ノーハイ」とかいう感じのちょっと変わった名前でした。でも自信はありません。 当時30代前半位の人でしたから、今でも存命だと思います。どなたかご存知の方が居らっしゃいましたら、情報お願い致します。

  • カルピスのCMの最後に「ガキ!!」と言う、女子高生役のお名前をご存じの方

    最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。 その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。