• ベストアンサー

このヘアスタイルの作り方

以前TVのCMでやっていたのですが、アメリカの女子大と思われるところで、ロングヘアの女子大生が、髪をくるくると巻き上げ、最後に鉛筆を一本さしてとめると言うシーンがありました。このヘアスタイルの作り方を解説したサイト等をご存じないでしょうか。名前がわからないので検索しようが無くて困っています。ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko_t_y
回答No.1

フリスクのCMですかね? 解説してあるブログがあったので貼っておきます。 http://ameblo.jp/defraghair/entry-10992224886.html

ra5cea6b
質問者

お礼

どうも!これでした。随分簡単に出来るんですね。有難うございました。