OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちょっと前に アイボをバックで踊らせて歌ってた眼鏡の若手女性シンガー歌手、だれ~?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221253
  • 閲覧数404
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

TVでよく見かけるんだけど名前がアルファベットで書かれててわかりません!
1 髪は金髪に染めててロングヘア
2 今時の眼鏡掛けてて アメリカンガールズファッション
3 バックダンサーにチアガールみたいなのいたような・・・
4 日本人です

ごめんなさいね、そんなもんも知らないの?って叱られそ~ですが (^_^;)
凄く好きで気になってます だれかおしえて~ !!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

"Tommy february6" ことザ・ブリリアントグリーンの川瀬智子さんです。アルバムは1位じゃなかったかな。限定版がすぐに無くなったそうです。

http://www.sanspo.com/music/top/m0106/g_top2001061404.html
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

おそらく「トミーフェブラリー6」です。以前「the brilliant green」と言うグループがいましたよね。そのボーカルが独立?して、チアガールを引っ付けたグループです。 参考URLはオフィシャルサイトです。 ...続きを読む
おそらく「トミーフェブラリー6」です。以前「the brilliant green」と言うグループがいましたよね。そのボーカルが独立?して、チアガールを引っ付けたグループです。
参考URLはオフィシャルサイトです。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 Tommy february6 (トミ-フェブラリ-6) ザ・ブリリアントグリ-ンのVoである川瀬智子さんです。 ...続きを読む
回答します。

Tommy february6 (トミ-フェブラリ-6)

ザ・ブリリアントグリ-ンのVoである川瀬智子さんです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! Tommy february6(トミーフェブラリー)です♪ the brilliant greenのボーカル・川瀬智子さんのソロプロジェクトで、 名前の由来である川瀬さんの誕生日、2月6日にアルバム『Tommy february6』を リリースし、このプロジェクトは終了しました。 aibo(ラッテとマカロン)をバックに踊らせていたPVは2ndシングル『KISS ONE MO ...続きを読む
こんばんは!

Tommy february6(トミーフェブラリー)です♪
the brilliant greenのボーカル・川瀬智子さんのソロプロジェクトで、
名前の由来である川瀬さんの誕生日、2月6日にアルバム『Tommy february6』を
リリースし、このプロジェクトは終了しました。

aibo(ラッテとマカロン)をバックに踊らせていたPVは2ndシングル『KISS ONE MORE TIME』です。

参考URLに公式HPを貼っておきます。御参考までに~!
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

歌っているのは、the brilliant greenのボーカル・川瀬智子さんですが、 ソロプロジェクトで、アーティースト名は「Tommy february6」です。 ...続きを読む
歌っているのは、the brilliant greenのボーカル・川瀬智子さんですが、
ソロプロジェクトで、アーティースト名は「Tommy february6」です。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通り  トミーフェブラリー6 です   懐かしい洋楽風の曲を現代風にアレンジして日本語と英語を混ぜて歌ってらっしゃるので  とっても聞きやすい曲が多いです  CMでは 君の瞳に恋してる もやってますよね   アルバムの他にもシングルで 「Bloomin'!」 「KISS ONE MORE TIME」 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」 などのシングルがあ ...続きを読む
先に書いてる方々の言う通り  トミーフェブラリー6 です   懐かしい洋楽風の曲を現代風にアレンジして日本語と英語を混ぜて歌ってらっしゃるので  とっても聞きやすい曲が多いです  CMでは 君の瞳に恋してる もやってますよね   アルバムの他にもシングルで 「Bloomin'!」 「KISS ONE MORE TIME」 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」 などのシングルがあります  プロモでは全部チアリーダーが出てきてますよ   アイボが出るのは「KISS ONE MORE TIME」だったと思いますよ
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

補足 何故アイボをはべらせて踊っていたかというと、    アイボのアニメで声優をしているんです。   最近の曲(化粧品のCMに使われている)はテニス、   アイボと一緒の曲はサッカー(審判の恰好で)でした。(プロモがかわいい)   アルバム1位も取ったことだし、これからブリグリの活動に戻るそうです。   楽しみですね。 ...続きを読む
補足 何故アイボをはべらせて踊っていたかというと、
   アイボのアニメで声優をしているんです。

  最近の曲(化粧品のCMに使われている)はテニス、
  アイボと一緒の曲はサッカー(審判の恰好で)でした。(プロモがかわいい)

  アルバム1位も取ったことだし、これからブリグリの活動に戻るそうです。
  楽しみですね。
お礼コメント
noname#3650

え~?!アイボのアニメで声優してたんですか!!
回答が遅くなってすみません。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-09 23:00:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ