• ベストアンサー

名古屋市内でお宮参りの着物(おくるみ?)のレンタル

名古屋市内でお宮参りの時に着る、 着物をレンタルしている所をしりませんか?? ご存知でしたらよろしくお願いします!

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここは、写真を取って購入すれば、 着物のレンタルが無料になり翌日に返却すればよいそうです。 名古屋市内にも一軒あるようなので、お近くならご利用してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/info/index.html#02
nassyu
質問者

お礼

家の近所に店舗があったので、早速予約しました。 無料レンタルなんてお得ですよね! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.1

検索エンジンで 『貸衣装』『名古屋』で探せばたくさん出てきますよ。 例えば、以下です。 ちゃんとお宮参り用もありました。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~watakasi/catainde.html