• ベストアンサー

word2007 このマークは何ですか?

図を貼り付けてトリミングしようとしたところです。 図の右上にある「イカリ」のようなマークは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • every2007
回答No.1

「ワード いかり」 「ワード アンカー」 などでインターネット検索すると、有用な情報が多数ヒットしますよ。

tokei777
質問者

お礼

本当ですね。 やっぱりこれは「いかり」だったんですね。 どうもありがとうございました。