• ベストアンサー

掛川

5月4日夕方に掛川駅北口に5名程度のグループが数組いました。またカップルも数組いました。 田舎で何もすることがなかったので、どこかで楽しい事があるのであれば、参加しようと思い、彼らにイベント情報を聞こうかなと思いましたが、さすがに質問できませんでした。 何をするために集まっていたのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
zerosix
質問者

お礼

ありがとうございました。 若い方が多かったので、「掛川お茶大使“吉岡亜衣加さん”のミニライブ」かなと 思います。