• 締切済み

大阪市内でEXCEL2010が使えるネットカフェ

見ていただいてありがとうございます。 MOS試験対策でEXCEL2010が使えるネットカフェを探しています。 ネットで調べてもEXCELの有無は掲載しててもバージョンまでは記述がありません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> ネットで調べてもEXCELの有無は掲載しててもバージョンまでは記述がありません。 ネットカフェには行ったことがありませんが・・・ あなたがお店に行くのに一番都合の良いネットカフェから順にTelして、問い合わせすればすれば宜しいのでは?

nekotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃることごもっともです。 ただ、大阪市内にはネットカフェがたくさんありますので、電話をしまくるのも大変なので、質問内容について、ご存じのかたらいらっしゃれば、と思い質問させていただきました。