• 締切済み

エクセル2007で

エクセル2007です。 あるファイルを開くと読み取れなかった内容を修復又は削除することによりファイルを開くことができました。{このブックにある、VBAプロジェクト、ActiveXコントロール、及びその他のブログラミング関連の機能は失われています} と表示が出ます。 デルのインスパイロンミニ 、XP-SP3です。 同じファイルをデスクトップで開くと問題なく開いて動作します。 信頼できる場所にデスクトップを指定してあり、デスクトップにファイルをおいています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

質問は何ですか?

stardelta
質問者

補足

すみません、質問の表示が出て動作しないのでどうすれば良いか質問したかったのです。