• ベストアンサー

僕のクラスメートが・・・

僕のクラスメートが死ね死ねうるさいです。 一応相手の欠点を言いまくって黙らせたいところですが(逆効果でした) もっと良い方法は無いですかね? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KeKe-free
回答No.1

自分にもそういった時期がありました。 こういった場合は放っておいて勝手に言わせておけばいいんだと思います。 そうすれば、むこうの方がそのうち飽きてきて言わなくなってきます。 時間がいずれ解決してくれますよ。

222_2011
質問者

お礼

回答有難う御座います。 無視して時間に任せる方が良いみたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ムシ。 何を言われても愛想よくする。

222_2011
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱり無視が一番良いみたいですね。 無視できるよう頑張ります。