• 締切済み

迷惑メールの消し方

パソコンに届いたいやなメールを迷惑メールからゴミ箱に入れ、ゴミ箱から削除しようとしました。 ほとんどのメールはゴミ箱から削除されたのですが いくつかのメールは「不明なメールが発生されました」と画面に表示され 迷惑メールからゴミ箱に入れる事が出来なくて削除できませんでした。 どうして削除できないのでしょうか?  どうすればゴミ箱に入れてパソコンから削除することが出来るのでしょうか? 教えて下さい。  windows 7     windows Liveメール

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページを参考に、試してみてください。 右クリックから転送や「開く」を実行してから、再度削除です。 (Windows Live メールでメールが削除できない場合) http://ameblo.jp/kiko28/entry-10977368215.html http://www.amamoba.com/pc/winlmail-trouble.html なお、設定で、『終了時に「ごみ箱」を空にする』にチェックを入れている場合にエラーが発生するきらいがあるとのことです。