• 締切済み

あなたが「落ち着く場所」を教えてください。

oknakhtの回答

  • oknakht
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

やはり自宅ですかね~。 このGW中に色んな所に行きましたが、自宅に帰ると、ほっとしました。何だかんだで一番リラックスできる場所です。

alterd1953
質問者

お礼

自宅がリラックス出来てこそのレジャーなんですよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜近郊のJAZZ BARを探しています

    質問タイトルの通りですが、横浜近郊のJAZZ BARを探しています。 彼女と今度一緒に行こうと話しをしていたのですが、お互いにJAZZ BARには行ったことが無く、 JAZZとBARそれぞれについてもあまり知識が無いもので、質問のカテゴライズには迷ったのですが、 ここのカテゴリ質問をさせて頂きました。 私が探しているお店は、とにかくJAZZについてもBARについても、初心者や一見さんでも安心して楽しめる 雰囲気の良いお店を探しています。 どうもこういったお店は、初心者には敷居が高いように思えまして・・・。 場所は先にも述べましたが、横浜近郊で。もしくは神奈川県内(強いて言えば横浜市、湘南一帯)です。 以上です、なにか補足等もございましたらお申し付け下さい。 宜しくお願い致します。

  • あ・な・た・の・心地よい場所を教えて下さい

    あ・な・た・の・心地よい場所を教えて下さい 夏に入り、飲み会や祭が増えてきました イベントやそ~ゆ~会で盛り上がっている人がいる中で なかなか私は心地よさを感じられません 面白い、楽しいのが前提のそ~ゆ~会こそ楽しめないのです そこで、あなたの心地よい場所(状況とか雰囲気)を教えて下さい 私自身はあまり経験がないけど JAZZが流れる静かなBARで、SUNTORY OLDを飲みながら、ARMANIのスーツを着たトヨエツ並のSEXYな男性とまったりデートすることだったりするのかなぁ

  • 名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてください!

    タイトルそのままですが、名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてくださいm(_ _)m また卓球も出来たら最高です★ 出来るだけ名駅近くがいいのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

  • 都内でいいジャズが聞ける場所はありませんか?

    都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか?  希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。

  • 遊び場所

    友達と暇なときに遊びに行くところや、一人で暇なときに遊びに行くところでお勧めの場所はありますか? 希望としては時間がつぶせることと安いことでしょうか 僕が思いつくのは 漫画喫茶、ボーリング、ビリヤード、カラオケぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 週末の夜に都内のバーなどで、楽しい場所教えてください(CLUB以外)

    週末の夜に都内のバーなどで、楽しい場所教えてください(CLUB以外) 自然と出会いに繋がる様な遊べる場所ってドコだと思いますか

  • 楽しくて、おっしゃれーな夜遊び教えてください。

    こんにちわ タイトルの通りです。 たとえば、ビリヤードとかです。 よろしくお願いします。

  • スヌーカーをプレイできる場所を探しています

    東京近郊で、スヌーカーをプレイできる場所を探しています。ビリヤードではなく、きちんとしたスヌーカーテーブルのある場所です。 ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 雰囲気の良いJAZZ

    タイトル通り「雰囲気の良いJAZZ」を探しています。 イメージ的には落ち着いたバーとかで流れていて、女性の低い歌声がはいっているような感じのが良いです!CDでもなんでも良いので同じ雰囲気の曲を探しています。よろしくお願いします。 iTuneのラジオで聞けると最高です!!

  • 深夜でも楽しめる場所

    今週の土曜日 友達5人と会うんですが、集まれるのが夜になってしまい、深夜でも楽しめる場所を探しています。都内でいいところ知りませんか? 呑みや定番のビリヤード、ボーリング、カラオケは除きます。