• 締切済み

名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてください!

タイトルそのままですが、名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてくださいm(_ _)m また卓球も出来たら最高です★ 出来るだけ名駅近くがいいのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

noname#12992
noname#12992

みんなの回答

  • nick1987
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.3

名古屋駅の周辺でしたらレジャックなんかどうでしょうか? 卓球はできますし、カラオケもあります。ボーリングもできますしゲームセンターもあります。さらに、向かい側には映画館もあります。申し訳ないですがビリヤードはできないみたいです。 でも、信号を渡らなければなりませんが、どちらも名古屋駅で電車を降りたら徒歩でいける場所です。名古屋駅から一番近いところではないでしょうか? 下にHPを乗せておきます

参考URL:
http://www.lejac.jp/index.html
noname#12992
質問者

お礼

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。ビリヤードは、近くに出来るところがないか調べてみます。ありがとうございます^^

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.2

申し訳ないのですが 名古屋駅周辺で ご希望のところは 見当たりません。 #1さんが 答えておられる ところは  運営会社が 倒産して 現在は 閉鎖されています。 名古屋市内にある映画館と言えば 参考URL以外では 成人向け映画を専門に上映しているところしかありません。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokai/latestmovie/image/list_tokai.jpg
noname#12992
質問者

お礼

倒産しちゃったんですね。アドバイスありがとうございます。URL開いても何もなかったのですが^^;映画、ビリヤード、卓球が出来る場所は案外ありそうなのに以外とないものなんですね。くじけず探してみます!!

noname#12992
質問者

補足

ビリヤードと卓球を一緒に出来る場所はご存知でしょうか?

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

上記に条件だと、ここ(ヘラルドシネプラザ・下記参照)しか思いつかなかったです。 でも、名古屋駅に近い、と言う範囲ではありませんが・・・。地下鉄で一回乗り換えしなければなりませんし(^^;なので、参考程度に。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_161283.html
noname#12992
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。md-81 さんがおっしゃるようにもうすでにないようです…。アドバイスどうもありがとうございました!^^/

関連するQ&A

  • 卓球台とビリヤード台

     自宅にビリヤード台と卓球台を置きたいのですが、ビリヤード台の上に卓球の天板を乗せてしまうことは可能なのでしょうか?  もし、そのような商品をご存知でしたら、教えてください。

  • ビリヤードカフェにいってみたいです

    家の近くに、 ビリヤード&カフェの スペースGってお店があります。 私、ビリヤードをやってみたいとは思うのですが 触ったことがないです… そんな人が行くには相応しくない場所ですか…? できればこういう所で ビリヤードとか教わりたいと思うのですが…

  • 名古屋シネマスコーレ

    名駅近くにあるこの映画館へ今度初めて映画を観に行くんですが、言ったことある方いたらどんな映画館なのか教えてください。

  • ビリヤードを教わりたい!!

    よろしくお願いいたします。 今度ビリヤードを始めたいと思っています。 何もわからない素人です。 みなさんはどうやってビリヤードを練習したのでしょうか? 今のところ教えてくれる友達もいないので、ビリヤード 教室、もしくは行けば教えてくれるビリヤード場など を探しています。シロウトが1人で行って1から教えて くれる親切なビリヤード場なんてないですよね。。。 できれば安くしたいので、教室はムリかなとも思います。 東京都内でいいところをご存知の方、お願いいたします。

  • ホットペッパー設置場所

    名古屋(名駅、栄付近)でホットペッパーが置いてある場所をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • 名古屋でパソコンが使える集会場所を探しています

    現在、GW期間中で学校が空いてなく、クラスメイトと集合してパソコンを使った会議が出来ない状況です。 名古屋の名駅近辺でノートパソコンの充電ができて、9人ぐらいが入れる場所ってありますか?有料・無償を問いません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で100人のパーティーができるところ

    タイトルの通り、名古屋市内で100人でパーティーをできるところを探しています。 条件は、 ・公共交通機関で移動できるところ(名駅~栄だとベスト) ・時間は17:30~20:00位を予定 ・予算はできればひとり3500円位まで(飲み放題付き) ・余興ができるスペースがあること ・畳みは不可 まずは可能な場所を探したいので、レストランでもパーティスペースでも構いません。 条件は厳しいとは思いますが、もしご存知でしたら教えてください。

  • 名古屋で安く泊まれる場所、探しています!!

    私は、名古屋に住む彼氏と遠距離恋愛をしています。 そこで質問ですが、名古屋で安いホテル、または安く宿泊出来る場所(スーパー銭湯etc)をご存知の方は、ぜひ教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 吉祥寺の近くでビリヤード。。。

    タイトル通り吉祥寺の近くでビリヤードできるところさがしてます。。 私はまだ学生で懐が寒いので、、できるだけリーズナブルな値段でできるところ希望です。。^^: よろしくお願いします。。。

  • 名古屋駅周辺について

    今度名古屋駅で食事や映画など周りたいと思っている者ですが、名古屋付近には住んでいるものの、名古屋駅にはあまり行かないので名駅周辺のことについてご質問させていただきます。 ・昼食はどこかおすすめの場所はありますか?(個室があると嬉しいです。 ) ・ショッピングなど雑貨、服、インテリアなど若者でもゆったりお財布に優しくみて回れるとこはありますか? ・あとこの期間イルミネーションなど行っているのでしょうか? 予算は1万強です。 おすすめのスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。