• 締切済み

困ってます!

KOIZUMIのGHG335458という品番の 蛍光灯を古くなったので変えようと思っているのですが、真ん中の白いコード(天井からぶら下がる電気を流すやつです)が色々なところに接続されていて取れません… また、蛍光灯のランプを支える天板からコードを抜けないようにするプラスチック製の丸いやつ(回すと天板を天井から外す事ができるやつです)が外れないせいで、コードが天板の穴を通らないんです… 誰か詳しい方は助けてくださると嬉しいです。宜しくお願いします!

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

電気の場合、配線がありますから、電気工事店で相談。 蛍光灯を取り替える場合、大型店より地元の電気店で購入して、取り付けてもらう方がいいです。 (取り付け込みで値段交渉をする)