• 締切済み

ルーターとVPNサーバーの接続について

バッファローのルーターWZR-1750DHPを購入しました。 VPNサーバーに接続したいのですができません。おわかりになる方教えてください! (ちなみにコンピューターはマックです。)

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

接続形態やVPNサーバの仕様が不明なので回答ができません。 接続形態 ルータとVPNサーバを接続させる? ルータ配下のPCとVPNサーバを接続させる? VPNサーバの仕様 PPTP? IPsec? Windwos Server ? VPNルータ?