• ベストアンサー

阪神はユニホームを変えたのですか?

今日のヤクルト戦でいままでとは違うユニホームを着用してましたが変わったのですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178835
noname#178835
回答No.2

5月3、4、5こども祭り限定ユニフォームみたいです。  阪神タイガース公式サイト  http://hanshintigers.jp/game/event/  今季最多得点ですから4日5日もこの調子でしたら、この  ユニフォームの方がいいかもしれませんね。

kuwa1961
質問者

お礼

回答ありがとうございます。三日間限定ですか。途中から見たのでわかりませんでした。しかし最近は交流戦限定とかなんちゃら限定ユニホームが多いですね。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

各チーム毎年微妙に変わってます 毎年変えることで毎年売れるからです

kuwa1961
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Jリーグなんか頻繁に変えてますよね。フアンならやっぱ買っちゃいますよね。