• ベストアンサー

阪神はユニホームを変えたのですか?

今日のヤクルト戦でいままでとは違うユニホームを着用してましたが変わったのですか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178835
noname#178835
回答No.2

 5月3、4、5こども祭り限定ユニフォームみたいです。  阪神タイガース公式サイト  http://hanshintigers.jp/game/event/  今季最多得点ですから4日5日もこの調子でしたら、この  ユニフォームの方がいいかもしれませんね。

kuwa1961
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。三日間限定ですか。途中から見たのでわかりませんでした。しかし最近は交流戦限定とかなんちゃら限定ユニホームが多いですね。

その他の回答 (1)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

各チーム毎年微妙に変わってます 毎年変えることで毎年売れるからです

kuwa1961
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。Jリーグなんか頻繁に変えてますよね。フアンならやっぱ買っちゃいますよね。

関連するQ&A

  • 阪神のユニフォーム

    交流戦限定で、阪神は昭和50年代の復刻版ユニフォームを着用しています。今、ホークスの試合を見ていますが、きょうはヤフードーム(阪神にとってはビジター)ですが、50年代当時ホーム用のものを着用しています。一方、きのうの甲子園では同当時ビジター用を着用していました。 復刻版は当時とホーム、ビジターが逆になっているのには何か理由があるのでしょうか?

  • 阪神タイガースの選手のユニフォーム

    ファンが着るレプリカのユニフォームでは無く、選手自身が試合で着用している公式ユニフォームはどこのメーカーが作られているのでしょうか? 自分で調べてみたのですが調べ方が悪かったのか分からず仕舞いで…阪神に限らず他の球団でも良いので分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • アウェイ側のユニフォーム

    コンニチワ 今日神宮へヤクルトvs中日見に行くんですけど、 神宮球場内に中日のユニフォーム(レプリカ)って 売ってたりしますかね? あっても入庫少なくて売り切れちゃいます? ホームのユニフォーム(白)しか持って無くて・・・

  • プロ野球 ユニフォーム

    こんにちは。 ヤクルトスワローズの黄緑のユニフォームも、最初はビックリしましたが、見慣れてしまいました。 今日、スポーツコーナーを観ていて、 DeNAもなかなか派手なユニフォームですし、西武もなかなか…。うーん。 プロ野球のワーストユニフォームは、 どこの球団だと思いますか?

  • 阪神タイガース・ユニホーム

    今日、いつものように阪神の試合を見てて今まで感じなかった疑問教えてください。 ビジターユニホームには「Joshin」のロゴが左袖についてなかったですか?? ヘルメットの赤十字は何ですか?? 教えてください。

  • ユニホームに書いてあるサインですが・・・

    私は、試合観戦時に着用したユニホームは、軽く水洗いをして、日陰干しをしております。 ラッキーなことに、今日試合後、帰宅途中の選手たちと一緒になり、偶然、隣に座った選手のかたに、ユニホームへサインをしてもらいました。 そこで質問ですが、ユニホームにサインを書いてある方はたくさんいますが、洗濯などは、どうしているのでしょうか?せっかく書いてもらったのに、マジックで書いたサインが消えてしまうことも、もったいないし、1回着用しただけでも、シミになってしまうし、汗臭くなってしまうことも心配です。 くだらないことかもしれませんが、教えてください。

  • ユニフォームの色

    私は中学生時代、卓球をしていました。現在40歳台です。 その当時、ボールと同じ白色のユニフォームはダメだと教えられました。今までそうだと思っていました。 ところが先日、スポーツニュースかなにかで白いユニフォームを着ている選手を見ました。 ルール改正で白いユニフォームを着用しても良くなったのでしょうか。それとも私の勘違いだったのでしょうか。

  • ヤクルトのユニフォーム

    こないだヤクルトのユニフォーム (アンダーシャツ、帽子のつばの部分)が 赤かったのですが、あれはなぜでしょうか? ニュースとかじゃ、長嶋監督のことばかりで ロクにやってくれません、、。 教えて欲しいです。

  • 子供用のユニフォームを探しています

    ドコで質問してよいのか分からないのでコチラでさせていただきます。 ベースボール、子どもの練習用ユニフォームを探しています。 サイズは110センチ。 120センチ~はあるのですが、この大きさのユニフォームがほとんど見つかりません。 今、子どもが着用しているのが、10年以上前の頂き物のライオンズのユニフォーム。ミズノ製で、生地もしっかりしています。この頃は子供用100cmの上下レプリカユニフォームがあったのですね。 レプリカでなくても良いのです。真っ白のものでかまいません。 もし、ご存知の方がありましたらご連絡よろしくお願いします。

  • カメルーンのユニフォーム問題について。

    カメルーンがW杯アフリカ予選でワンピースのユニフォームを着用して処分されましたよね。 以前にもノースリーブ、伸びるユニフォームなどの、カメルーンは斬新なデザインを何度も試していますが、全てFIFAに却下されています。 1)今まで試したユニフォームが認められないのはなぜでしょうか? 2)カメルーンがここまで斬新なユニフォームにこだわるのはなぜなのでしょうか?

専門家に質問してみよう