• ベストアンサー

英文にしていただきたいです‼

閲覧ありがとうございます‼ 英文にしていただきたいです‼ ゴールデンウイークを楽しんでいますか? 私は仕事をし、毎日英語を楽しく勉強しています。 ノートに沢山英語を書いています。 そして、とてもアメリカに行ってみたくて、アメリカのことを沢山調べています。 今年中には行きたいです。 1人で2週間行きたいです。 お金はそんなに使えないのですが、オススメはありますか? をお願いします!!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Are you enjoying the "Golden Week?" I am working and having fun studying English at the same time. My notebook is full of English ! I am also looking up a lot on U.S. as I very much want to visit the country. I wish to go there before the end of the year. I plan to go there alone, for two weeks. I don't have that much money to spend though. Do you have any recommendations as to where I should visit?

rhyme1985
質問者

お礼

ありがとうございます‼助かりました!

関連するQ&A

  • 今からメールを送りたいです!

    閲覧ありがとうございます‼ 英文にしていただきたいです! 1今日はありがとうございました 2すごく丁寧に教えてくれて感謝しています(英語を) 3貴方に出会えて本当に嬉しいです 4英語にもっと興味が湧きました 5まだ沢山話したいことがあります 6そのために次に会うまで沢山勉強します 7私は貴方が大好きです(恋愛系ではないけど、人としてすごく好き) 8貴方の日本語は素晴らしいですし、貴方といると楽しいです 9ゴールデンウイーク楽しんでください 少し長いですが、今日中に送りたいのでお願いします!!

  • holidayなのか、holidaysなのか。 KH

    連休(ゴールデンウィーク)を英語で書くとき、 例えば 「連休中にアメリカでホームステイしてきたんだって?」 と書くとき、 「I hear you stayed a family in the USA during the "Golden week" holiday.」 と、私はしたのですが、 holidayを単数とするのか、それとも複数とするべきなのか、教えてください。 英文にも自信がないので、間違っていたら教えてください。

  • アメリカ在住の英文科の方

    すみません。無礼を承知でお聞きします。 アメリカ在住ですが、日本で英文科を出た方ってアメリカにはとても少ない気がするのですがどうでしょうか?私の周りだけなのでしょうか?駐在員、技術職やこちらの方とご結婚された方、日系2世の方と、残念ながら英文科の方は一人もいらっしゃいません。 英文科って英語の勉強なんですよね?英語圏にはあまりこないものなのでしょうか?ふと気付いて気になってしまいました。すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 英文読解について。

    中学英語から1人で復習している大学生です。 英文読解に取り掛かっているのですが、問題が起きました。 アメリカの絵本を購入し、これを訳して勉強することにしたのですが、自分で訳した英文が正解なのかどうか、分かりません。泣 グーグルや翻訳アプリを使っても、一文が長いせいか、的外れな翻訳をされてしまいます。 こういった場合、皆さんはどのように対処すべきだと思いますか? 身近に英語が出来る人がいますが、訳すたびに頼るのは気が引けてしまっています。顔を合わすことが難しい知り合いなので、ラインからお願いすることになってしまうのも、失礼に思えてしまう理由の1つです。

  • 英文を教えてください!!

    閲覧ありがとうございます‼ 自分で考えないといけないのは分かってますが、メールの返事を早めに返さなければならない!状況です。 ぜひ教えてください!! 1.私は英語を勉強して、世界の色んな人と話したいです。 2.私の夢は、色んな国に行くことです。 3.英語を使う仕事もしたいです。 4.最近は英語の勉強がとても楽しいです。 を、お願いします!!

  • 英文科なのに・・

    今大学英文科の3年です。でも全然英語ができません。TOEICのスコアも(過去4回うけました)100以下だし(ありえないですよねえ)、英検ももっていません。このままではやばいとおもって先月からラジオのリスニング入門を聞いてるんですが全然わからないし、先月受けた英検2級も落ちて、友達は受かってるし、おちこんでます。(履歴書にかけるのは2級かららしいので2級受けたんです)どうすれば英語力向上しますか?やっぱり留学ですか?いまだに英語の勉強の仕方がよくわかりません。半年アメリカに留学してた友達はすごく英語上達してて発音もネイティブっぽいし、カナダ人の彼氏も最近できてすごくうらやましいです。まわりの友達はどんどん英語上達してて就職ややりたいことや卒論もちゃんと考えてて資格もとってるのにうちはかなり無知だし何にも考えてないし自分が何やりたいかもよくわからないし単位もとれてないし卒論のテーマも決まらないし。(泣)でも今年一生懸命勉強したいっておもってるんです。良いアドバイスお願いします。

  • 英語です。

    英語です。 今年のゴールデンウィークは4月29日から始まります。 という文章は Golden Week will start from April 29. という文章ではダメなのでしょうか⁇ 因みに先生の回答は Golden Week stats from April 29. です。 英語が全くと言っていいほどできないのでダメな理由も教えてください。 よろしくお願いします‼

  • ゴールデンウイーク

    私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です 去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか? またなにして過ごすつもりですか??

  • 一人旅に最適な場所

    今年(2009年)のゴールデンウィークに一人旅に出ようと思います。 ・あまりお金がかからない。 ・自分を見つめなおす時間がある ・人との触れ合う時間がある ・山や地方に行きたい(東京在住) ・日数は1週間弱 以上のようなことなんですけど、今まで旅をして良かった場所、経験などはありますか? よかったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英文の作り方ってどうすればいいのでしょうか?

    英文の作り方ってどうすればいいのでしょうか? 質問を見ていただきありがとうございます。 妻に触発されて英語を今年から始めたのですが学生時代から全然勉強していなかったため英文の作り方がわからなくこまっております。 今は単語を覚えてリスニングを聞いていたりしているのですがどうすれば英文の作り方を理解できるのでしょうか? 主語、動詞、、、、、 動詞、主語、、、、? 副詞?助動詞?関係代名詞? アドバイスよろしくお願いします。