• ベストアンサー

デザリング

Donotrelyの回答

• Donotrely
回答No.2

>しかし、ネットワーク上では繋がっている表示が出ているにも関わらず、ブラウザでは繋がらないないのです。 ping を打って試験をして下さい。 例えば ping yahoo.co.jp これで反応が返れば繋がっていますから、悪いのはノートの設定です。 反応が返らなければ繋がったように見えて繋がっていないと思いますねえ。 まずこれを試して絞り込んでみてはどうでしょう。

oasis701s
質問者

お礼

ありがとうございます。ping yahoo.co.jpで反応が返って来ません。繋がっているように見えて繋がっていない状態です。