• 締切済み

おすすめ番組のお知らせが出ないようにしたい

テレビ画面右下に時々表示されるおすすめ番組のお知らせを表示しないようにしたいのですが その方法がわかりません。使用しているテレビはAQUOSのLC-32V5です。消す方法をご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

「番組検索機能」に何かが設定されていませんでしょうか? リモコンで「番組表」を表示させた状態で「赤」ボタンを押してみてください、何か設定されていると思います。 詳細は取説の46ページあたりに記載されています、紛失されたのならばこちらから入手できます http://www.sharp.co.jp/support/aquos/download.html#mn32 うまく使うと役に立つ機能ですよ、私が使っているのは違うモデルですが年に数回しか放送されない番組のキーワードを登録して見逃さないようにしています。

hxntxraki
質問者

補足

回答ありがとうございます 調べたのですが、何も設定されていませんでした・・・