• 締切済み

セブンイレブンのCMが嫌い

セブンイレブンのCMが大嫌いです。 あの店員と他の客とがくりひろげる幸せごっこを見ると テレビをたたき壊したくなります。 マクドナルドの幸せ家族のCMも大嫌いでした。 こんなCMを作る企業のセンスが信じられません。 こんなことを考える私の心はすさんでいるのでしょうか。

• toysan
  • お礼率56% (305/537)
  • CM

みんなの回答

回答No.1

そう思う分には特に特殊といえないと思いますよ。 口に出すと角が立つので考えるだけにしておくのが良いですが。 テレビを叩き壊したくなるというのは極端ですが、 私はTBC(エステ)のベッカムとビクトリアが出てくる CMは鬱陶しいと思います。 が、人それぞれなので… 一概にすさんでいるとは言えないかと。

toysan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 確かにテレビをたたき壊したくなるってのは大げさだけど 見てられません。 TBCもいやです。 とくに奥さんの自慢気な顔はたまらない・・