• ベストアンサー

車のエンブレムを外したあとの穴埋めについて。

ぐれんふぃでぃっく(@tepoglen)の回答

回答No.6

それでは最初の質問文にその旨きっちりと書いてください。 純正オプション品なのにはずしたエンブレムの穴が残ること自体普通あり得ないんですよ。 ありえるとしたらエンブレムの設計段階での不備か本来の取り付け位置以外への取り付けだと思いますよ。 私の回答欄の最後を読んでください。 2文節目は質問者に宛てて回答していますがその他は回答者に宛てて書いてますか?

noname#260687
質問者

補足

ありえない、と言われても、実際サイズが一回り小さいんです。 そちらこそ、質問文をよく読んで下さい。 私は、板金で本当に分からなくなりますか?と聞いてるだけですよ?