• ベストアンサー

スバルのエムブレムが映える色

スバルのエムブレムが映える色 スバルのルクラを買おうと思ってます。 ダイハツのタントエグゼより、スバルのエムブレムがかっこいいから、というそれだけの理由なのですが(笑)、車体カラーで迷ってます。 パールホワイト、シルバー、プラムブラウン(ほとんど赤紫)のうち、 スバルの青い星のエムブレムが一番映える色はどれだと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jajaja213
  • ベストアンサー率48% (68/141)
回答No.2

こんにちは。 スバル一筋20年です! スバルのエンブレム良いですよね~ 私はパールホワイトが一番映えると思います。 あの深みのある独特なエンブレムはホワイトかブラックに一番映えると思います。

yo-king2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スバル一筋の方のご意見が聞けて嬉しいです(*^_^*)

その他の回答 (3)

  • charinka-
  • ベストアンサー率5% (9/162)
回答No.4

青。 スバルと言えば青。 ボディーの青とエンブレムの紺がコーディネート。

yo-king2008
質問者

補足

この車種に青はありません(^^;;

noname#187563
noname#187563
回答No.3

エンブレムだけに注目するなら、 シルバー>白>>>ブラウン かな。 カスタムなら、グリルの上のクロームのようなボードがあるのでどれでもマッチしてるような。

yo-king2008
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね~カスタムならもっとかっこいんですけど、残念ながらただのLしか買えません(^^;; スバル車ってシルバーのイメージありますね。

noname#177887
noname#177887
回答No.1

自分で見た中では、ホワイトが一番上品に見えて、映えたように見えましたが。

yo-king2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スバルXVの色

    スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

  • 新車購入について

    新車購入について ダイハツディーラーで、タントエグゼとタントエグゼカスタムで悩んでいます。 エグゼはシートがベージュしかなくて色が嫌なのでカスタム(シート黒)にしようと思いますが、あまりに高くて・・・。 減税等は省き、本体価格から通常の値引きはどれくらいしてくれるものなのでしょうか? また、オプションの割引はどれくらいですか? 下取り5万(たぶん妥当だと思います・・・)、 カスタムG(車体価格142万)でオーディオ無し、オプションはマットとバイザーのみ、 全部込み150万が限界と言われましたが、相場が分からなくて迷ってます。 もし下がる場合、何が値引き対象になるのか具体的に教えて頂けると助かります。 出来ればボディーコーティングと点検パックを付けたいですが高くなるので外してます。 エグゼにする場合はシートカバーを付けようかと思いますが、その場合も全体でどれくらいの値引きになるのか教えて頂けると嬉しいです。 まだディーラーは1箇所しか行ってません。他のダイハツも回るべきでしょうか? スバルのルクラとスズキパレットも行きましたが、ダイハツが一番高いです・・・。 タントエグゼの外観と中の広さ、他、色々気に入ってるのですが、 相場よりあまり高いようなら他の車にしようかとも思い始めています・・・。

  • 汚れが目立たない車の色

    日産モコに乗り換え予定です。ショコラセレクションを営業にすすめられ、気に入ったのですが、車体の色が4色しかなく困っています。スノーパールホワイト、ブルーイッシュブラック、ミステリアスバイオレット、マルーンブラウンです。今までシルバーしか乗ったことがなく、汚れが目立たず、しかし夜間でも目立つ車の色はどれでしょうか。

  • モビリオを買うことにしましたが、色で迷ってます。

    こんばんは。モビリオを買うことになったのですが、車体色で悩んでいます。お薦めカラーを教えてください。エアロパーツをつけるのですが、私はシルバーかブリリアントホワイトパールがいいのではと思っているのですが、どちらも内装色がベージュになるのでまだ小さい子供がいることを考えると、汚した場合目立ちにくいグレーにしたらとうちのだんなは言います。内装色をグレーにすると、エターナルブルーかミラノレッドかタフタホワイトかないとホークブラックパールの4色から選ばなければなりません。だんなはエターナルブルーがいいみたいなのですが、私は今ひとつという感じです。お互い譲り合って考えるとタフタホワイトなのですが、実際の車で見たことがなく、ディーラーにもないので決めかねています。内装色がベージュってやっぱり汚れが目立ちやすいですか?好みの問題だとは思うのですが、長いローンを組むので選んだ色で後悔したくありません。モビリオユーザーのみなさま決め手になったのはどんなことでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 車の色について

    ワゴンRの20周年記念車を 新車で購入しようと考えています。 20歳なので車の代金は自分で支払います! そして車体の色なのですが 決め悩んでいるので皆さんの 意見を参考にしたいです。 赤、シルバー、ブラウン、 パールホワイト、紫、黒 皆さんならどれを選びますか? 私は紫か白なのですが 白は無難でなんか…という感じで 紫もいいと思うけど周りの人から 結構不評です。 気にしなければいいのですが 性格上気が弱くて… 長くはなりましたが選んだ色と 理由をお答えして頂けたら嬉しいです

  • タントの色について

    タントXを購入予定です。 レーザーブルークリスタルシャインとプラムブラウンクリスタルマイカのどちらの色にしようか悩んでいます。 どちらも好きな色でなかなか選べなくて。 なのであまりこまめに洗車する方ではないので、汚れやキズの目立ちにくい方にしようかと思っています。 レーザーブルーとプラムブラウンのどちらが目立ちにくいですか? あと、色褪せしやすいとかありますか? よろしくお願いします。

  • XVの色について

    スバルXVの色(クールグレーカーキ、クォーツブルーパール、クリスタルホワイトパール) この3色ならどれが一番カッコいいですか?

  • 車のエンブレムを外したあとの穴埋めについて。

    車のエンブレムを外して別の物に取り替えてもらったのですが 穴が残ったので、板金に出して穴埋めをお願いしようと思います。 ボディカラーが、ダイハツのチタニウムグレーメタリックなのですが 板金屋に出して全く同じ色でわからないようにできるものでしょうか? メタリックの場合は結構難しいような話を耳にするので不安です。。 詳しい方教えて下さい。

  • カーシャンプー&コーティング剤教えて!

    2009.7 ダイハツ タントカスタムを新古車で購入しました。 ダイハツディラーで特別に施行してくれるガラスコートは時間の関係上間に合わず半年も経ってしまい新車の輝きがなくなってきています。そこで洗車してコーティングをし、新車の輝きを保ち続けたいのですがどの商品が良いのか教えてください。車体色は、パールホワイトです。 1.イメージとしては洗車機は利用せず、たぶん何処のメーカーかは分からないので教えてほしいのですが、パールホワイト専用車用カーシャンプーで車体を洗い、ブリス?などのコーティング剤(これも何処のメーカーが良いか教えてほしいのですが)で仕上げる。と言う程度で行おうと考えています。 2.プロにまかせる。1万円ぐらい掛ってもいいから、でもどこら辺にプロがいるのか分かりません。 ダイハツのメーカーで施工してくれるガラス系のコーティングは3~4万円出せば新車の状態からなら出来るそうですが、それは僕の場合できなかったので、施工したくらいまでの輝きに戻したいのです。 ようは新車のような輝きを保つには、どのカーシャンプーを使い、どのコーティング剤が良いのか、詳しい人がいらっしゃったら教えてください。

  • 20後期セルシオのカラーについて

    20後期セルシオに乗っています 先日ちょっとこすってしまい、タッチペンを買いに行きましたが色が見つかりません いわゆる「パールツートン」と言うカラーでボンネット内のプレートには「051」となっておりましてカーショップで探すと「ホワイトパールマイカ」でありました しかし私がこすってしまった方はツートンの下の部分でゴールドと言うかシャンパンシルバーみたいな色のほうで メインの色の「ホワイトパールマイカ」ではないカラーのほうなんです このカラーのナンバーとカラー名称をご存知の方いらっしゃいますか? おりましたら、是非教えてください