• 締切済み

メール広告を出したいのですが・・・・

メール広告を出したいと思いますが、どのようにしたら出せるのでしょうか。 費用とか、申込方法とか教えて下さい。方法は化粧品の無料サンプルの募集です。また、オススメのサイトなどがありましたら、お願いします。又、法人でないと無理でしょうか・・・お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ご自分でメール広告を出したいということでしょうか? そういう場合ですと費用もかかりますし、結構大変ですよ。 送信先のメールアドレスも 自分で集めてこなくてはいけないですし、 相手からの「メールを送っていいですよ」という承諾も必要です。 メールアドレスを集めなくてよくて、メール広告をだせるサイトだと びっくりするくらい費用がかかります。 あまり時間も費用もかけずに出すには、【メルマガ広告サイト】を利用する方法がいいんではないでしょうか? だれでも申し込みさえすれば広告を出してくれます。 無料で出せる広告もありますよ。 たまに、ちゃんと広告を出してくれないサイトがありますので 気をつけてサイトを探してみてください。

回答No.1

あざらしメールというところでも、広告の受付行ってます。  以下 一部抜粋しました。 あざらしメイルユーザーにダイレクトメールを送信します。 料金: 1回5万円 規格:文字数: 60文字×10行くらいが読みやすいです あざらしメイルユーザーにアピールするチャンスです。 企業・非企業を問いません。個人事業家にも納得行くサービスです。 ------------------------------------------------  ここは無料でメールアドレスの発行もやっているようです。

参考URL:
http://mail.azarasi.net/sponser.html

関連するQ&A

  • 求人広告…。

    求人広告…。 アルバイト募集の求人広告をネットで出したいのですが 費用が無い為に無料で掲載出来るサイトがあれば 是非、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • バナー広告について

    バナー広告の募集方法と掲載方法について教えて下さい。 バナー広告を募集するにはどうしたらよいのでしょうか? また、自分のバナー広告をどこかのHPに掲載するにはどうしたら良いのでしょうか? 専用のサイトや運営業者がいるようですが、そこに頼むにはどれくらいの費用がかかるか等調べましたが、よく分かりません。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • フリーメールの広告

    niftyメール(無料)などで、送信先に広告メールが、本文の下に入るのですが、この広告が入らない様に、する方法はあるのでしょうか?それとも、無料なので、仕方がないのでしょうか?

  • 広告メール

    今広告メールを受け取ると着メロが無料でダウンロード出来るというサイトを利用してたのですがその中でクリックしたらエッチサイトになってしまったのであわててけしました。(開いただけです。)これってやばいですか?お金請求とかされないでしょうか?

  • インターネット広告について?

    今回初めてブログを書こうかなと思うのですが やるなら自分のブログにも広告載っけたいなとおもっているのですが 聞いた話によれば無料で広告が貼れると聞いた事があったのですが 無料広告など貼っていいブログサイトダメなサイトなどあるときいたのですが 無料で貼りたいので何かオススメのブログサイトと出来れば広告を無料提供?(バナー広告)してくれるサイトを教えて下さい 無知ですみませんがよろしくお願いします できればスマートフォンなどでもできる物がありがたいです

  • バナー広告収入。詳しく教えてください><

    個人であるポータルサイト的なものを作っていて。 そこそこのアクセス数を得ています。 今後どうせならバナー広告を募集しようと思うのですが。 たとえば東京のラーメン屋のサイトがある。→バナー広告募集 →企業や店舗から収入 となると思うのですが。 ・法人名じゃなく個人でそんな募集をしてもいいのですか? ・一ヶ月の掲載見積もり額の平均相場は?例アクセス(5万/月) ・企業や店舗とはメールやサイト内だけでのやり取りでOK? ・振込みは個人口座でOK? ・こちらから営業をかけてもOK? 単純に広告掲載の場合、 クリック型とか成功報酬型というアフェリエイトではないですよね? 今後、法人として本格的に起業するほうがいいのでしょうか。 広告収入を得ている方がいらっしゃいましたら、詳しいシステムを教えてください! お願い申し上げます><

  • 無料で着うたをダウンロードできるところで、広告メールを送ってこないところはないでしょうか。

    これまで登録していた無料で着うたをDLできるサイトは、時々 広告メールが送ってきて、その中の広告をクリックして見てみる ことで例えば10pなどのポイントがつき、20pで1曲無料でDLできる、 というようなシステムのところでしたが、結構頻繁にメールが くるので、別なところに変更しました。 ところがこちらはもっとひどくて、登録後15~30分おきにバンバン メールが届き、しかも広告をのぞくだけではなく、その広告サイトに さらに登録をすることでポイントがもらえる、というところでした。 それで広告メールがこない無料で着うたをダウンロードできる ところを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 求人広告をうまく出す方法

    サーバの管理を頼めるSOHOの人を探そうと思っています。 メールマガジンなどの広告などを出す場合には費用が必要だったり、あるいは雇用手段が決まっていたり(ちゃんと正社員でないとだめとか)します。 そこで経験のある方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 1)求人広告が無料で出せる 2)手軽に今すぐでも募集をかけられる そんなホームページ、あるいはメールマガジンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • サイトの広告価値

    サイトの広告価値 月間PVが100万のサイトで広告を募集した場合 サイト全体でおよそどれくらいの売上が見込めるのでしょうか? ユーザーは、ほぼ100%ある業界(健全な業界です。)法人(法人に勤める方)です。 類似サイトの売上や同規模の不特定ユーザーのサイトなど 参考にできるものであれば、どんどん教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「6ヶ月契約」のメール広告のメール配信は中止できないのでしょうか?

    「6ヶ月契約」のメール広告のメール配信は中止できないのでしょうか? 私は、インターネット通販のお店(グルメ)をしております。 電話で成果報酬型のメール広告(1クリック10円)の誘いがありました。 営業の方の丁寧な対応と、ある程度の売上を期待させる誘い負けて申し込みをしました。 メールで送られてきた申込書には、契約期間6ヶ月とあり、 その間は解約ができないと記載がありました。 申込書は、FAXで返信しまたした。 保証金30,000円+初期登録料15,000円を支払い広告を始めたのですが、 その広告からのアクセスは約1000件/月以上あるのですが、 売上には全く結びつきませんでした。 また、アクセスしてもすぐに離脱する方が多い状況でしたので、 電話で、当店の広告を載せないで欲しいとお願いしました。 しかし、 「契約は6ヶ月なので、中止はできない。」 「毎月、最低1万件のメール配信をして1アクセスにつき10円をもらう契約だから」 との返事で一向に取り合っていただけませんでした。 確かに、申込書には、「その間は解約ができない」と記載があるのですが、 こういこった契約の場合は、その間は、メールでの配信も 止めていただけないのでしょうか? 営業の方とのお話の際に「月1万件は最低メール広告を発行しますので」 というお話はありましたが、私は良い意味でしか取っておらず、 こちらが嫌でも、1万件のメール広告を配信するとは思っておりませんでした。 また、申込書には、月に送るメール広告の件数の記載はありません。 申し込みを決めた後に、保証金がいるという話が出てきたり、 申込書を見て始めて、6ヶ月契約ということを知ったり、 おかしいと思ったのですが、月末までのキャンペーン期間(登録料半額)に 是非と、営業方に言われて、すぐに申込書を送ってしまいました。 今思えば、本当に馬鹿なことをしたと思っています。 配信された1ヶ月分は、もちろん料金をお支払いしないとと思っておりますが、 これ以上、費用をこの広告にかけたくありません。 お手数ですが、良い解決方法をご存じ方、アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう