-PR-
締切り
済み

メール広告を出したいのですが・・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.80687
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (4/36)

メール広告を出したいと思いますが、どのようにしたら出せるのでしょうか。
費用とか、申込方法とか教えて下さい。方法は化粧品の無料サンプルの募集です。また、オススメのサイトなどがありましたら、お願いします。又、法人でないと無理でしょうか・・・お願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

あざらしメールというところでも、広告の受付行ってます。  以下 一部抜粋しました。 あざらしメイルユーザーにダイレクトメールを送信します。 料金: 1回5万円 規格:文字数: 60文字×10行くらいが読みやすいです あざらしメイルユーザーにアピールするチャンスです。 企業・非企業を問いません。個人事業家にも納得行くサービスです。 ----------------- ...続きを読む
あざらしメールというところでも、広告の受付行ってます。  以下 一部抜粋しました。

あざらしメイルユーザーにダイレクトメールを送信します。

料金: 1回5万円
規格:文字数: 60文字×10行くらいが読みやすいです

あざらしメイルユーザーにアピールするチャンスです。
企業・非企業を問いません。個人事業家にも納得行くサービスです。

------------------------------------------------

ここは無料でメールアドレスの発行もやっているようです。

• 回答No.2
レベル3

ご自分でメール広告を出したいということでしょうか? そういう場合ですと費用もかかりますし、結構大変ですよ。 送信先のメールアドレスも 自分で集めてこなくてはいけないですし、 相手からの「メールを送っていいですよ」という承諾も必要です。 メールアドレスを集めなくてよくて、メール広告をだせるサイトだと びっくりするくらい費用がかかります。 あまり時間も費用もかけずに出すには、【メルマガ広告 ...続きを読む
ご自分でメール広告を出したいということでしょうか?
そういう場合ですと費用もかかりますし、結構大変ですよ。
送信先のメールアドレスも 自分で集めてこなくてはいけないですし、
相手からの「メールを送っていいですよ」という承諾も必要です。

メールアドレスを集めなくてよくて、メール広告をだせるサイトだと
びっくりするくらい費用がかかります。

あまり時間も費用もかけずに出すには、【メルマガ広告サイト】を利用する方法がいいんではないでしょうか?

だれでも申し込みさえすれば広告を出してくれます。
無料で出せる広告もありますよ。
たまに、ちゃんと広告を出してくれないサイトがありますので
気をつけてサイトを探してみてください。
このQ&Aのテーマ