• ベストアンサー

PC 二層式DVDに対応? ※至急※

DELL OptiPlex 740 SFFS(At64X2/2G) 「ドライブ FDD内蔵/DVD±R・±RW」  ドライブについては、上記の記載のみですが、 これは、 「2層式対応DVD-ROMドライブ」 かどうか、分かりますか?

• aki-la
  • お礼率90% (277/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/optiplex740_092807.pdf 上記PDFの2ページめ右上に DVD+/-RWドライブ(ダブルレイヤ対応) と記載されているので、おそらくは2層式(=ダブルレイヤ)に対応しているドライブだと思いますよ。

aki-la
質問者

お礼

ありがとうございました!