• 締切済み

ヤフーウォレットについての問い合わせ

ヤフオクを新規で始めるにあたって、ヤフーウォレットに登録し、受け取り口座を 登録しようとしたら別のYAHOO IDで使われているので他の口座で登録してくださいという メッセージがでました。 他のYAHOO ID を調べてみましたが、登録している形跡はありません。 現在、使用していないIDで登録したのかも知れないのですが、思い出せません。 そのデータを削除してもらうためにヤフーに連絡をしたいのですが、どうやっても 連絡先を見つけ出すことが出来ませんでした。 お手数ですが、ご教示お願いします。

• pipupu
  • お礼率89% (324/362)

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

それだけの情報では割り出すのは無理です 素直に違う口座で登録したほうが早いんじゃない?

pipupu
質問者

お礼

ありがとうございます。