• ベストアンサー

地域別の卓越風のの方向について

全国の各地域別の卓越風の方向や強さに関する明解なデータを知りたいと考えております。わかりやすいサイトなどどなたかご存知でしたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackhill
回答No.1

国土地理院のナショナル・アトラスが便利でしょう。 http://www.gsi.go.jp/atlas/archive/j-atlas-d_2j_13.pdf  また、クリモグラフで検索すると、月別の卓越風のデータが得られます。

yusamanman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。