• 締切済み

鷲羽山ハイランドに詳しい方お願いします!

こんにちわ! 大学生活最後のGWに岡山県の鷲羽山ハイランドに行こうと考えているのですが、 やっぱり混み合っているでしょうか?彼氏と二人で行きたいのですが、 彼は一度もテーマパークに行ったことがないということなので絶対に楽しんで もらいたいのです!!GWに鷲羽山ハイランドに行ったことがある人、または行く方は 回答をお願いします。大学生なので普通の平日の日に行くこともできるのですが、 そっちの方がいいのでしょうか?よろしくお願いします><

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

数年前のGWでは混まなかったとか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6717222.html