• ベストアンサー

鷲羽山ハイランドの面積

岡山県にある鷲羽山ハイランドの面積はどれぐらいかご存知の方はおられませんか? 東京ドームの数で答えてくださるとありがたいですが、数字で答えてくださってもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

検索しましたが、正確な面積を書いているサイトは見つかりませんでした。 そのため、以下のサイトを使って概算の面積を算出しました。 google mapで面積算出 http://wisteriahill.sakura.ne.jp/GMAP/GMAP_CALCAREA_V3/ こちらによると、68467.2672平方メートル(注:概算値)です。 東京ドームですと約1.4個分ですね。 ただ、概算値なので正確な値は鷲羽山ハイランドさんに問い合わせされると宜しいかと思います。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

mainitiwakuwaku
質問者

お礼

調べても出てこなかった情報を答えてくださったのでとても助かりました。 そして面積算出のリンクもありがとうございます。 世の中にはこんな便利なものもあるのですね。 ご回答ありがとうございました。