• ベストアンサー

ペトロナスツインタワーにコインロッカーありますか?

マレーシア、クアラルンプールにあるペトロナスツインタワーへ行こうと思っています。 飛行機が早朝に到着します。 朝、早く行かないとチケットが購入できないと聞きましたので、荷物を持ったままペトロナスツインタワーへ移動しようと思っていますが、その近辺にコインロッカーか荷物を預けるところがあるかどうかご存知の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.1

「荷物置き場」があるようですよ。 ペトロナスツインタワーのサイト:http://www.petronastwintowers.com.my/ に 次のような「FAQ」が載っています。 Q:バッグパックを持ち込んでも良いですか?  もし駄目なら、保管施設はありますか? A:お客様の快適さと安全のために、訪問者は、チェクインした後にある荷物置き場に、ショッピング・バッグ、大型バッグパックやベビーカーを置くように要請されています。 退場する時に、所有物は取ってください。 と。。。

tannpopo10101
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。チェックイン後の荷物は、他の方にも迷惑でしょうから預かっていただけるのですね。たいへん参考になりました。有難うございました。