• ベストアンサー

日を跨いでコインロッカーを使いたい

東京駅の300円のコインロッカーはその日に入れてその日にとらなければダメですか? 金曜日に東京駅のロッカーに荷物を入れて旅行へ行き、 日曜の夜に東京駅に到着して荷物を取り出したいのですが可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.3

1日あたり300円です。なので金曜日に入れて(ここで300円必要) 日曜に取り出すときにはさらに600円必要です。 100円玉で6枚入れないと鍵が開きません。

b546879
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sss457180
回答No.4

あ、最近はSuica使えるロッカーも増えてるので ICカード使えば100円玉は必要ないですね。 チャージ残額に注意してください。

b546879
質問者

お礼

残高に注意します。ありがとうございました。

回答No.2

荷物を出すときに2日分を支払うことになります。

b546879
質問者

お礼

出す時に精算するのですか。ありがとうございました。