• 締切済み

皆さんのロードバイク歴教えてください。

Yakkerの回答

• Yakker
回答No.2

1)始めたキッカケ ダイエットの一環で始めたけど、今やロード乗りとして軽量化したい。 2)ロード歴年数 3年目 3)今所有のロードは何台目 現在までに入手した6台全て所有(全然高級車種ではないけど、ロング用、ツーリング用、ポタ用、街乗り用、通勤用など使い分けている) 4)年間走行距離 3~5,000km程度 5)今までの走行距離 11,000km程度 6)乗る日(通勤、休み) 日曜日のみ(土曜日、祝日は乗れない)と通勤往復5kmを週2位 7)人数(ソロ、複数) ロングはソロが基本。それ以外のツーリングやポタはグループも有り