• 締切済み

恋愛質問(この女子は女子大生です)

ある行事でバスで移動することになって、横にその女子が座って、その女子が寝ているとき、僕の肩によたれかかっきて、起きて、それに気づいてもいやそうじゃなく、少し恥ずかしそうにしていた。少しは好感度を持たれていると思いますか?(席は自由です 席はまあまあ空いていた)

みんなの回答

回答No.1

わたしも大学生の女子です! それはフラグが立っているのでは?? その女の子の雰囲気や性格にもよりますが、、笑 清純そうでSEXのせの字も知らないような顔してる子でしたら手のひらで転がされてるだけですがそうでないなら案外いけるかもですよ!!ふぁいと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛質問(この女子は女子大生です)

    ある行事でバスで移動することになって、横にその女子が座って、その女子が寝ているとき、僕の肩によたれかかっきて、起きて、それに気づいてもいやそうじゃなく、少し恥ずかしそうにしていた。少しは好感度を持たれていると思いますか?(席は自由です 席はまあまあ空いていた)

  • 恋愛質問(この女子は女子大生です)

    ある行事でバスで移動することになって、横にその女子が座って、その女子が寝ているとき、僕の肩によたれかかっきて、起きて、それに気づいてもいやそうじゃなく、少し恥ずかしそうにしていた。少しは好感度を持たれていると思いますか?(席は自由です 席はまあまあ空いていた)

  • 恋愛質問(この女子は女子大生です)

    ある行事でバスで移動することになって、横にその女子が座って、その女子が寝ているとき、僕の肩によたれかかっきて、起きて、それに気づいてもいやそうじゃなく、少し恥ずかしそうにしていた。少しは好感度を持たれていると思いますか?(席は自由です 席はまあまあ空いていた)

  • 恋愛質問(この女子たちは女子大生です)

    自己紹介で僕は洋画が好きですと言ったら、後ろで女子2人が洋画が好きっていっしょだと言っていたんですが、これってなんですか?あと、その女子がたぶん僕にだけ、勉強を教えてくれたのですが、これってなんですか?この女子たちは少しは僕に好感度を持ってくれているのですか?(他の人が洋画が好きですと言っても、なにもなかった)

  • 恋愛質問(この女子たちは女子大生です)

    自己紹介で僕は洋画が好きですと言ったら、後ろで女子2人が洋画が好きっていっしょだと言っていたんですが、これってなんですか?あと、その女子がたぶん僕にだけ、勉強を教えてくれたのですが、これってなんですか?この女子たちは少しは僕に好感度を持ってくれているのですか?(他の人が洋画が好きですと言っても、なにもなかった)

  • 恋愛質問(この女子たちは女子大生です)

    自己紹介で僕は洋画が好きですと言ったら、後ろで女子2人が洋画が好きっていっしょだと言っていたんですが、これってなんですか?あと、その女子がたぶん僕にだけ、勉強を教えてくれたのですが、これってなんですか?この女子たちは少しは僕に好感度を持ってくれているのですか?(他の人が洋画が好きですと言っても、なにもなかった)

  • 恋愛質問(この女子たちは女子大生です)

    自己紹介で僕は洋画が好きですと言ったら、後ろで女子2人が洋画が好きっていっしょだと言っていたんですが、これってなんですか?あと、その女子がたぶん僕にだけ、勉強を教えてくれたのですが、これってなんですか?この女子たちは少しは僕に好感度を持ってくれているのですか?(他の人が洋画が好きですと言っても、なにもなかった) あと、授業中に俺を何回も見てきて、その女子と目があったら、その女子は目をそらしたのですが、これってなんですか?

  • 女子が僕の肩に頭を乗せてきました...

    ちょっと長文になるかもしれません(> <; この前、ディズニーのバスツアーに行ってきました。 その帰り、サービスエリアに着いたところで、席替えしようという事になりました。 僕は面倒くさかったのでもともとの席に座っていたのですが、 僕の横に女子(Aとします)が座ってきました。 え?と思って、 「女子と座らねぇの?」 と聞いたのですが、 「ううん、ここでいい。」 と言いました。 それで、バスは出発したのですが、 しばらくすると、Aは、僕の肩に頭を乗せてきました。 そのまま寝てしまいました。 僕はこんなに女子と接近した事が無かったので心臓バックバクでした。 その後Aは1回起きたのですが、また肩に頭を乗せそのまま眠ってしまいました。 これはAは僕に気があるのでしょうか? こんなくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

このQ&Aのポイント
  • MFC J6973CDWのインク吸収パッドが満杯になった際の対処方法を紹介します。
  • MacOSで使用している場合、無線LAN接続でのトラブルが発生しました。
  • 製品に関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る