• 締切済み

恋愛質問(この女子は女子大生です)

ある行事でバスで移動することになって、横にその女子が座って、その女子が寝ているとき、僕の肩によたれかかっきて、起きて、それに気づいてもいやそうじゃなく、少し恥ずかしそうにしていた。少しは好感度を持たれていると思いますか?(席は自由です 席はまあまあ空いていた)

みんなの回答

回答No.1

わたしも大学生の女子です! それはフラグが立っているのでは?? その女の子の雰囲気や性格にもよりますが、、笑 清純そうでSEXのせの字も知らないような顔してる子でしたら手のひらで転がされてるだけですがそうでないなら案外いけるかもですよ!!ふぁいと!