• ベストアンサー

白い花です。名前がわかりません。

近所の駐車場の脇に廃タイヤを利用して植えてありました。 葉は白っぽい感じです。 花は芝桜より大きめです。 芝桜の種類なんですかね?多年草? 廃タイヤを花壇に利用しようと考案中でして、こちらの花も候補にしたいと思ってます。 この花の名前わかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1
chie04
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 セラスチウムですか!!!! 「夏雪草」ってやつですね。 こんなに見事に咲くんですね。 去年、ポットで1苗買って寄せ植えで使いました。 使ったことあるお花なのに・・・名前がわからなかったです(反省)