• 締切済み

2TGフルトラ化について

2TGフルトラ化について教えてください。現状2TGのセミトラ(ポイント式)ですが、フルトラ化にしたいと部品集めに勤しんでます。 まず手に入れたのは2TGEU中期型のデスビです。あと必要なのは「イグナイター」と聞きました。質問(1)イグナイターはAE86仕様でも可能でしょうか?質問(2)セミトラデビからフルトラデスビの配線方法は? よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「2TG フルトラ」で検索すると、実践したサイトが色々と出てきます。