• ベストアンサー

エツコ スタンドアップについて

FMラジオから流れてきた曲を探しています。 知っている方がいたら教えてください。 確かエツコのスタンドアップと言っていたと思います。 聴いていてすごく元気に前向きになれました。 覚えたいと思っています。 歌詞がわかるとうれしいのですが・・・。 スタンドアップ 諦めちゃいけない・・・みたいな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

etsuco(エツコ)の、“STAND UP!!” ですよ。 4月17日にリリースされたファーストミニアルバム「わすれもの」に収録されています。 http://www.youtube.com/watch?v=5bXJN-rZzr0 (参考) Uta-Net/歌詞 http://www.uta-net.com/song/144047/

ikason
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲、良い曲ですね。応援しています。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    24日にNHK FMラジオの「ミュージック・スクエア」で放送された曲で、歌詞の一部が確か 「Say Hello 君は元気でいますか」だったと思うのですが、正確な情報をご存知の方は教え下さい。宜しくお願いします。

  • a stand-up routine とは何のことですか

    Billy Joel "My Life" の歌詞です。 店をたたんで西海岸に言った男がNow he gives them a stand-up routine in LA. とありますが、どういう意味なのでしょうか。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教え

    元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

    2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ユーミンの曲、教えてください。

    昔々にラジオで1度だけ聞いた曲が忘れられません。 曲名、入っているアルバム、ご存知の方 教えてください。 歌詞(部分部分で申し訳ないです) ~年~月~日あなたの・・・ ラジオ・・(AM?FM?) ベランダ(だったかな?) 歌詞は以上しか思い出せないくらいなんですが・・・・ いい曲だな・・とずっと思っているんです。 ファンの方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • タイトル教えてください(Jazztronik)

    Jazztronikの女性ボーカルの曲です。 去年の10月頃にFMでかなりかかっていた曲で、アップテンポで元気のいい感じでした。 ポーカルは日本人で、おそらくシングルの曲だと思います。 さびのメロディが印象的でそこは覚えてるんですが、歌詞の方はちょっと・・・。 試聴などできるサイトがあればありがたいです。 以上、よろしくお願いします。

  • FMラジオ受信アップ

    FMラジオ放送の受信をアップさせる方法は?

  • スタンドアップパドルサーフィン

    今テレビで見たのですがアメリカのデラウェア州にスタンドアップパドルサーフィンをレッスンしてくれる ところがあるみたいです。そこの名前を聞きのがしてしまったのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう