• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のいる男性を好きになってしまいました、、、)

彼女のいる男性に好意を抱いてしまいました

mamitychanの回答

回答No.1

そういう写真、見たくないって言った時点で少なくともあなたが好意を持ってるのは彼もわかったはずですよね。 彼は彼女とは長いのでしょうか?彼女のこと本気なんですかね?そーゆー調査を友達を通してしてみて、 あなたに入る隙があるのなら、入ってしまってもよいのではないですか? 友達関係を続けて、彼女とけんかとかの話を聞いてあげたりしながら、これは長期戦ですよ。 それで、今だと思ったときに、ずっと好きだったって告白して、彼女と別れて私の彼氏になってっと言いましょう。 それか、もう今の時点で、彼女いるの知ってるけど、好きになっちゃった、、気持ちは抑えられないしどうしようもない、、と告白してみるのも有りです。 ただ、どちらも、ダメだった場合友達には戻りにくく、相手が彼女と別れてないのに、彼と体の関係を持ってしまうような、微妙な関係になりがちなので注意です。 彼と付き合うようになったら、確実に元カノと終わっていることを確認してからですね。 人生はいつでも、自分が主役なので頑張ってください!

noname#178749
質問者

お礼

>そういう写真、見たくないって言った時点で少なくともあなたが好意を持ってるのは彼もわかったはずですよね。 はい、それからとても優しくなって、前よりも何となくほんのわずかですが絆が深くなったような気がします。 >あなたに入る隙があるのなら、入ってしまってもよいのではないですか? いいんでしょうか?上記のように、私の気持ちを知って彼が優しくなって、二人で出かけることもあります。 その時点で、長年の付き合いの彼らには少し隙があるんだと思います。。。彼女にラブラブな男性は皆私になんか見向きもしませんから!!(笑) でも、都合のいい女にされるのは絶対いやです。

関連するQ&A

  • マズイ写真が消えちゃいました!

    ある男性から好意をもっていただいたようで、上手くいけばいいな、と温めている最中です。 同僚たちの中でSNSが流行っていて、私は案外公私合わせてSNSを楽しんでいるのですが その男性はプライベートに留めたい感じです。私はかねてより彼がSNSに登録していることを知っていて(私がやっていることは彼は知らなかったと思います)、悪いけど気になっちゃったので彼のページを見てみたことがありました。 そんな中、私は彼の友人Aが飲み会の写真を公開設定にしており、丁度一年ほど前(私と知り合う前)彼と可愛い女の子が飲み会ではしゃいで抱き合っている(肩を組んで)映っている写真を見たことがありました。Aさんと私は何の面識もなく、正直女の直感で彼がその女の子を気に入ったことはすぐに察しがついたのでショックでしたが心に秘めていました。彼とも会話でSNSに触れたことは一度もありません。 ところが先日初めて私と彼に共通の知人ができたことで、初めて私のページが彼に閲覧可能な範囲となりました。彼が私のページに気付いたか定かではありませんが、それから数日後、彼の友人Aさんの写真が全く見られなくなっていました。 これって、彼が私に気付いて友人Aさんにページを隠すように依頼した可能性は考えられますか? また、もしそうならば、やはりその女の子と彼はそういう関係が(キス以上とか)あったという風にとらえるのが自然でしょうか? その出来事以降も彼とメールなり会ったりと会話していますが一切SNSの話はしていません、、、 長文乱櫃で申し訳ありません。

  • 年上男性に告白

    こんにちは。20歳女です。 友達以上恋人未満のような4歳上の男性に告白しようと思うのですが、 友達以上恋人未満のような関係だと告白されたら困りますか? 体の関係は一切ありません。 触れたのはハイタッチくらいです…。 男性からの意見をお聞かせください。

  • 男性が夢を語るとき

    友達以上恋人未満の男性がいます。 出会った当初は素っ気なかったものの、同じ時間を過ごす中で、いまは友達とは違う信頼感を感じ助け合う、だけど恋人ではない不思議な関係です。 あまりプライベートを語がらない彼が、夢を語ってきて私に「どう思う?」と訊いてきました。 共感をしてほしいのでしょうか?

  • 既婚の男性にとって、どんな思いがあるのでしょう?

    こんばんは、私は既婚男性のことを好きになってしまいました。 だけど、彼もいい人で、何度も出かけたことがありますが一線を越えたことはありません。 彼は私を女性として好きではないが好きだと言ったことがありますが、ご婦人の話をふると黙り込むので、何かしら私に対し、友人以上の感情があるのだとは感じます。 それに、私が他の男性と親しそうにしているとすねます。SNSでやり取りしていますが、彼の投稿を無視していると翌日から私にだけ見えない設定に変えます。怒ると元に戻しますが、そんな時ほどまったく大したものは投稿していません、、、 そして、私は彼が好きなので少しだけ彼に気持ちを伝えました。 当初はSNSで普通にご婦人と出かける写真や時など映していたのに、私の気持ちをはっきり伝えた時から、夫婦のプライベートな写真は一切投稿しなくなりました。 メールで会いたいと伝えると、その時は何も言ってくれなくても次の日に何かしらかこつけて会いにきてくれますが、ご婦人の話をふると、本当にだんまりを決め込みます。 こういう場合、男性は私との関係をどうしたいのでしょう? ご婦人の話を持ち出すなら、面倒になるのも嫌だから私と距離を置こうと思っているのか 私といつか一線を越えたいという気持ちがあるからご婦人のことが絡んだ場合、黙り込むのか いったいどちらですか?

  • 警察から電話が来ました。

    数ヶ月SNS上で友人Aのプライベート写真を晒してしまい、今後一切関わらないとの約束で弁護士などは通さず、個人間の示談で終わりました。 友人AはSNS上で音楽活動や配信活動をしてます。 共通の友人Bから聞いた話ですが、最近Aは誹謗中傷のDMを受け、活動を停止しているみたいです。 そして本日Aの住む最寄りの警察署から電話が来ていました。 仕事で出られなかったのですが、そこの地域には行きませんし、思い当たるのはA関係としか考えられません。 誹謗中傷で警察が動くことは少ないと聞いたのですが、警察が動いているのでしょうか? 犯人に思い当たる人物でAは私の名前を挙げ、私に電話が来たのでしょうか? 私がしてしまったことは反省しておりますが、これ以上ことを大きくしたくありませんし、関わりたくありません。 しかし捜査協力を求められた場合、応じなければより疑われることになりますか?

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • Hの後、女の人に部屋を出て行かれる男の気持ち。

    私には8つ年下の本当に好きな人がいて、 キスまでで1年近く友達以上恋人未満の関係が続いていました。 共通の友人と飲んでいるとき、彼女がいたこと、そして別れ話をしたことを知りました。 私はそれまで、うすうす彼には特定の人がいるのではないかと思っていましたが、 実際に聞いてショックでした。 この関係のままじゃつらいので、もう終わりにしようと思い、 その後二人で飲んだときに、「お願いだから抱いて」と言って、抱いてもらいました。 でも、明け方になって、頼んでまで抱いてもらった自分が情けなくなって 彼が寝ている間に私は一人でホテルを出ました。 こうなったことに後悔はしていないし、私から連絡をすることもないと思います。 でも、彼は部屋で一人になったとき何を考えたのだろうと思うのです。 だれか、教えてくれませんか?

  • 『友達以上、恋人未満』の定義って?

    例えば、 「キスはするけどHはしない」 「好きだけど束縛はしない」 ・・・等々 みなさんが思う『友達以上、恋人未満』の定義ってなんでしょうか? そして『友達以上、恋人未満』の関係は成立すると思いますか? もし「成立した」という経験があったら教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性が甘えたいといいます。

    私の友人の男性(3歳年上)が 「甘えたい」 「可愛がって欲しい」 「抱きしめて欲しい」 「○○(私)のおしり触りたい」 と言ってきました。 最後のは冗談かもしれませんが…。 その男性とは友達以上恋人未満で 私に自分の体を良く触らせてきます。 ちょくちょく私の体も触るのですが…。 彼のことは気になるのでいいよ~と言いました。 また、彼はよく自分の職場に私を連れて行きます。 彼の仕事仲間とよく目が合い恥ずかしいですが…。 彼は私のことを仕事仲間に知り合いと言っているみたいです。 彼と仕事仲間の間で私の身体の話(外見や胸、お尻)をしているみたいです。 (仕事仲間の方から私について聞かれるらしいです。) メールはほぼ毎日します。 質問なのですが 男性が甘えたいと思う女性にはどういう感情がありますか? また男性は抱き合ったら、落ち着くだけで別にエッチな気分になったりはしませんよね? 男性が甘えるというのは幼い頃を思い出して、胸やお尻を触りたいと思うものですか? よろしくお願いします。

  • 男性って…

    男性って友達以上恋人未満の関係の方がラクとか心地よいってありますよね?その理由を教えてください。