• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マッサージに行かれる女性の方へ質問です。)

マッサージに行かれる女性の方への質問

ebisu_nishの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

よく服屋とかでも、棚にある服を広げて見て、畳んで戻すが、 店員側からしたら、そのままグシャっとなった状態にしてもらった方が かえって畳み易い...という話を聞いた事があります。 が、そんな話を聞いても、私はやはり畳んで棚に戻してしまいます(焦)。 つまり、これって、もう日本人として備わった道徳心、人間性にある気がします。 質問者様の質問を見て「なるほど...」と思いつつ、 やはり使用した服はちゃんと畳んで返すべき..と思ってしまいます。 また、マッサージ屋に行く目的の話をするならば。 疲れた身体を癒しに行き、ラストの着替えの段階で 店員さんが「早く!早く!出て!」なんて思っているとは思わないかと。。。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてくだ

    デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてください。 彼が最近疲れているので、デートでマッサージ店に行ってみたいなと思うのですが、カップルで行くと施術中とかは結局離れ離れになってしまうんですか? 利用したことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです! あとどうやってそのお店を探したのかもあわせて教えてくださると嬉しいです・・! お願いします。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 女性専用性感アロママッサージについて質問です

    変な質問でごめんなさい。28才の♀です。 アロママッサージを検索していたら女性専用性感アロママッサージというものがあると知り興味を持ちました。いろんなサイトを見てみると、施術者は男女いて一応服を着ていてるそうです。そして絶対に本番はないとありました。女性の心も体も癒すことを目的としているそうです。 そこで質問です。 施術をしている方:マッサージしているとき、お客さんに対して どういう気持ちですか。本当に何にも感じませんか。精神誠意込めてしていると思うんですけど。本音を知りたいです。 経験したことある方:本当に何もないですか。経験談教えてください。 本当に安心できるなら、彼に内緒で行ってみたいなと思います。

  • 彼女がマッサージ屋さんで働いているのがイヤ

    彼女がマッサージ屋さんで働いています。 あやしげな店ではなく、 リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。 てもみんとか、そういう感じの店みたいです。 股間を触ったり、触られたりといった、 Hなことは一切ないそうですが…。 「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」 というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。 全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。 彼女のかわいい手が、 中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、 嫉妬で狂いそうになります。 たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。 彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、 「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。 僕が気にしすぎなんでしょうか…? 同じような境遇の男性いますか?

  • マッサージ師がギプスしてたら、引きますか?

    はじめまして。 足の甲にヒビが入り(下駄骨折)、整形外科に行って、ギプスを着けてもらいました。 屋内なら、杖なしでも、踵歩行で歩けます。外は怖いので松葉杖ですが。 仕事はリラクゼーション系マッサージです。 自分では施術出来ると思っていますが、ふと思いました。 お客さんからしたら、足にギプスしてるマッサージ師に揉まれるのって、どう思うのか? えっ!て思うのか、別段気にしないか? どう思いますか?

  • リラクゼーション、マッサージのスタッフ

    友人の女性が、リラクゼーションサロンの面接に行った時に、化粧をもっと濃くした方がいい、もう少し色気を、と言われたらしいです。 照明が暗いからとか、女性の多い仕事だからという理由らしいですが、なんだか怪しいなと思ってしまいました。 女性の客が多いなら色気を出す必要もないし、私はマッサージしてくれる人の顔の良し悪しなんて気にした事がないので意味がわかりませんでした。 給料は安い様なのでいらやしいお店ではないらしいのですが、本当にまっとうなお店なんでしょうか?

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 顔のマッサージをうけて…

    リラクゼーションのお店で顔のマッサージをうけました。 顔の左右が対照でなく、右目は疲れると二重が一重になるのが気になると言うと、目の回りの骨をかなり強く押して整えてくださいました。 施術中はかなり痛かったのですが、帰ってからも次の日も特に何も感じませんでした。 2日後になって、強く押された眉の辺りをさわると、じーんという感覚があり、コメカミの辺りまでつっぱるような感じになります。 これは時間がたてば治るものなのでしょうか? 経験者の方や、詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • リラクゼーションマッサージの店員さん

    こんちには。20代女性です。 先日仕事帰りにリラクゼーションマッサージ店に寄ったのですが、その時施術してくれた店員さん(男性)が気になります。 近頃腰痛がひどく、疲れも溜まっていたので、仕事帰りにふらっと近場のリラクゼーションマッサージに行きました。 以前も何回か行ってた所だったのですが、久しぶりに行ってみたら今ちょうど空いてるとのことで、しばらく待っていると、私と同年代くらいの男性スタッフが迎えてくれました。 初めは女性がよかったのにな~と思い、同年代の男の人からマッサージを受けるのは気まずいなと思っていました。 しかし、彼のさわやかな笑顔が本当に素敵で、身体の不具合など丁寧に聞いてくれたり、親切なスタッフさんだな~と思ってるうちに、だんだんその人のことが気になってきてしまいました。 マッサージ中は仕事の事や、通勤時間どのくらい等の世間話をしていたのですが、スポーツの話になり、スラムダンクがお互い好きだったので、ついかなり盛り上がってしまいました(笑) 施術が終わった後も、普段できるストレッチとか、聞きたいこと何でもいいので聞いてください。と言ってくれたので、つい欲張って3つくらい聞いてしまいました(笑) スタッフさんとしての姿勢は本当に親切で、感じもよかったのですが、何だかそれとは別に、その方と個人的にもっと話したり会ったりしたいな~と思い始めています。 たった一回しか施術してもらったことないのに、こんな風に相手のことが気になるのは変でしょうか? 普段店員さんに一目惚れする方ではないのですが…そのスタッフさんとのお話が本当に楽しくて、リラックス出来たし、何か心の中に引っかかるんです。 笑顔が本当に素敵だったんです。 またお店に近々行きたいとも思っているんですが…今後どのようにしていけば、スタッフともっと仲良くなれるでしょうか? 長文の上わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性専用マッサージ

    女性専用のマッサージというものを受けてみたいのですが、 個室で男性の方が施術という事で、 本番行為などの危険がないか不安で、一歩が踏み出せません。 アロマオイルなどを使ったリンパマッサージ、 バストマッサージなどもコースの中に含まれていて (そこだけ小さく書いてあるんです) それだけならいいのですが…正直怖いです。 色んなところにリンクしていて、一見怪しそうに見えないところが怪しいです。 口コミのところも、みんな同じ内容の書き込みが1件だけあるんです。 (もしかしたら店員の方が書いたのでは・・・?) 怖いけど興味あるんで行ってみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?