• 締切済み

黒のチノパンに合う服は何ですか?

G.Uで黒のチノパンを買ったんですが、合う服が分かりません。グレーのシャツとかは合いますか?ちなみに男です。回答お願いします。

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.5

ボトムが黒だと、トップスに明るいものが持ってくるのがいいです。 ベージュやグリーンだとおしゃれに見えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

私もユニクロの黒のチノパンを持っていますが、難しくて一歩間違えると礼服の下だけって感じになりかねません。グレーのシャツならモノクローム系なので合いそうですね。

aniotadan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそんな感じですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.3

明るいカーキ、ベージュ、オリーブもヒッコリーストライプや コードレーン、シアサッカーなどのストライプも黒パンにお任せ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.2

グレーももちろん合いますが、オッサンぽい地味なコーデに なりがち。ここはブルーデニムの出番ですね。 逆にコーデに厄介な焦げ茶、グリーン、キャメルは黒パンでないと 着こなしにくいです。インナーは白Tがいいですが、ライトグレーでも いけますし、グレーと白のボーダーもOK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.1

まず、図にあるような柄物は何でもあいます。 マドラスチェックのシャツは黒パンツをあわせることで まとまります。インナーには白Tを。 デニムシャツも黒パンにはぴったり。他にあうものがないくらい いい相性です。 グレーとベージュの細かなチェックのシャツとか ブルーのストライプシャツなどもよくあいます。

aniotadan
質問者

お礼

図までつけてくださりありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒のチノパンに合わせる服

    黒のチノパンを買ったのですが合わせる服としてどんなものがありますか?(秋用として) 僕が思いつくのは、 グレーのパーカー デニムジャケット オリーブのミリタリージャケットなんですが 秋口から使いたいので軽めのトップスが希望です。

  • 黒のチノパンに合うコーデ、服は?

    高校1年生男です 身長が160と小さく あまり服がないという状況なのですが サイズがピッタリのチノパンを見つけ 購入しました 色は身長が低い場合 ボトムスは地味目がいいと聞いたので 黒を選択しました では本題に入ります。 黒のチノパンに合うコーデまたはトップスもといアウターを 教えていただけませんでしょうか (色の合わせ方だけでも構いません) リンク等貼っていただけると嬉しいです サイズとしては 着丈 57、8~64、5 肩幅 38、9~41 になります よろしくお願いします

  • チノパンに合う服

    こんにちは、大学1年生の女子です。 腰パンのように足が短く見えるチノパンを履く時は、どのようなコーディネートが最適でしょうか。 今まで花柄のワンピースやフリルのスカートなど履いていたのですが、ボーイッシュな服装をしたくなり黒のチノパンを買ったのですが…どんな服と合わせるのがかっこいいのかあまり分からなくて…。 チノパンと一緒に黒で七分丈のニットカーディガンと白のワイシャツみたいのを購入したのですが、それと合わせてもおかしくないでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • チノパンにタックイン

    自分は高校2年の男です チノパンにシャツをタックインしようと考えているんですが(上着は羽織りません) まず タックインするにあたって ボタンを開けようと思うんですけど、インナーは見せたほうがいいでしょうか? ちなみに シャツはチャコールグレーで チノパンはベージュにしようと ベルトは何色がよろしいでしょうか? またインナーをチラ見せするとしたら何色が良いでしょうか? いろいろ教えてください! ここはこうしたほうが良いとか 何か小物を足したほうが良いなどありましたらお願いします!

  • 黒のチノパンどこで買えば・・・

    中2の男です 黒の細身でチノパン買いたいんですがどこで買えばいいでしょうか? また他にオススメのパンツあれば教えてください お願いします 体型は細い 身長は172くらい 足は長めだそうです 予算は6000まででお願いします

  • 黒のチノパンと靴にライトグレーのセーターは合う?

    黒のチノパンと黒のチャッカブーツにライトグレーセーターは合いますか?

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 簡単で良いので春着が分からないためメンズ服おし

    春先には、パーカー(グレー)、シャツ、チノパン(ベージュ)、をほぼ着ている私ですが、このコーディネートも飽き、周りからみても、これしかないやつなのねと思われるため、新しい服を一式、ユニクロかなんかで買おうと思っては、いるものの…服を一式そろえたりコーディネートするのあんまし得意じゃないので、春に着る服を一式、簡単におしえてください(25歳、男です。)

  • グレイのパーカに似合うシャツとチノパン教えて下さい

    こんにちは。 グレイのパーカに似合うシャツとチノパン教えて下さい。

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。