• 締切済み

黒のチノパンに合う服は何ですか?

G.Uで黒のチノパンを買ったんですが、合う服が分かりません。グレーのシャツとかは合いますか?ちなみに男です。回答お願いします。

みんなの回答

• taka7979
回答No.5

ボトムが黒だと、トップスに明るいものが持ってくるのがいいです。 ベージュやグリーンだとおしゃれに見えますよ。

• tutan-desu
回答No.4

私もユニクロの黒のチノパンを持っていますが、難しくて一歩間違えると礼服の下だけって感じになりかねません。グレーのシャツならモノクローム系なので合いそうですね。

aniotadan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそんな感じですよね。

noname#184677
回答No.3

明るいカーキ、ベージュ、オリーブもヒッコリーストライプや コードレーン、シアサッカーなどのストライプも黒パンにお任せ。

回答No.2

グレーももちろん合いますが、オッサンぽい地味なコーデに なりがち。ここはブルーデニムの出番ですね。 逆にコーデに厄介な焦げ茶、グリーン、キャメルは黒パンでないと 着こなしにくいです。インナーは白Tがいいですが、ライトグレーでも いけますし、グレーと白のボーダーもOK

回答No.1

まず、図にあるような柄物は何でもあいます。 マドラスチェックのシャツは黒パンツをあわせることで まとまります。インナーには白Tを。 デニムシャツも黒パンにはぴったり。他にあうものがないくらい いい相性です。 グレーとベージュの細かなチェックのシャツとか ブルーのストライプシャツなどもよくあいます。

aniotadan
質問者

お礼

図までつけてくださりありがとうございます。参考になりました。