• ベストアンサー

Related Searchesが画面に出る・・・

Internet Explorerの右横に何故かRelated Searchesと言うものが表示されて困っています。 コントロールパネルなどから追加と削除を検索しても出てきませんし、 「ツール」->「アドオンの管理」 でも同じ様な文字は見つからないのですが、 どうしたら、消去できますでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxshikao
回答No.2

お気に入りは消えません、 しかし問題が解決するするとも言えません 簡単な方法としてリセットしてみてはと、助言しました。 基本はデータをバックアップしてリカバリするのが完璧ですがねぇ

moumama
質問者

お礼

何度もご回答有難うございました。 他にもあった要らないものも綺麗に消えました。 すっきりいたしました。

その他の回答 (1)

• xxxshikao
回答No.1

インターネットオプションの詳細設定で IEのリセットをする。 どうでしょうか

moumama
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 リセットするとお気に入りは消えないのでしょうか。