• 締切済み

拉致被害者の救出作戦はまだなんですか

既に1千万人の書名を集めたといわれる拉致事件なんですけど いつになったら国民を救出するんですか その根拠として不当に 他国に拉致されたのですから 奪い返してくればよいではないですか 関係者は何をしているのでしょうか 仕事する気ないのなら早く 適任者を選出してくださいね 堂々と募集したらいかがですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hikokurow
回答No.2

まず、北鮮に拉致された日本人、少なくとも800人は確実にいると思われます。 双方お互いに密使でもって、密談を重ねます、重ねる振りをしておきます。 その結果の表向きの結論を、このように合意します。 現在の生存者数は不明も、全ての生存者と死亡の場合はその全ての遺骨を返せ。 そして、拉致に関わった全ての実行犯を明らかにし、その全員を処刑せよ。 それら全てが完結され、それが証明され且つ納得に耐え得れば、1兆円の経済援助をするとの密約をする。 そして、全ての拉致された日本人と拉致されて死亡した日本人の遺骨が戻されたことが完全に確認された段階で、まず0.1%の10億円を援助する。 さらに、実行犯が処刑されたたことが完全に確認できた段階で、1%の100億円を援助する。 そして、その後は、放ったらかして無視しておけばいいでしょう。 残り9,900億円など、元々はなから払う気など毛頭ありませんから。 但、100億円の国民の税金は使うことにはなってしまいますが。 これに対し、ブチ切れた金正恩がミサイルやらをぶっ放すことが予想されますが、MD対処すればいいことですし、日米安保で平壌を空爆攻撃して壊滅させれば済むことですし。 武力・実力を行使して解決できない我が国の取り得る唯一効果的な作戦・シナリオでは、と思っている次第です。

回答No.1

●奪い返してくればよいではないですか どうやって? 被害者の所在(生死を含めて)だって正確にはわかっていないでしょうし、他国の領土に無断で侵入すれば理由どうであれ国際紛争、戦争にさえなる可能性がありますよ。 たしかに相手は不法行為をしているわけだし、感情的には質問者さんの意見には賛同しますが、そんな単純なことではないことも厳然たる事実です。 ●適任者を選出してくださいね 質問者さんが志願したらどうですか?  

habataki6
質問者

補足

どこかの国のように頭を下げてくればよいではありませんか