• ベストアンサー

Mac Air 13インチ 壁紙

MacAir 13インチを購入しました。壁紙を増やしたいと思っているのですが,「猫」の壁紙にしたいです。どなたか,猫の壁紙で,かわいいものがあればダウンロード先を教えていただけませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220943
noname#220943
回答No.1

参考URL参照

参考URL:
https://www.google.co.jp/search?q=猫 壁紙&tbm=isch
yuritokaji
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)